秋は美味しいんだよ(*゚∀゚)=3

ぶどう狩りしたし!栗拾いもしたし!

アジコも釣りに行ってコツも掴んで大量だったし!

いやぁ秋休みを堪能したよ( ゚∀゚)o彡°



・・・勉強してなかったし!!
あわぁわわわわあぁ どうしようどうしよう!

とりあえず焦って今勉強してるけれどね!もう明日から一日8時間勉強とかしないとダメぽ。もう死ぬ。もう死ぬよ!

物々交換で 「やる気」のある自分に出会える本 って言うのを発送することにしたよ。
読んでみたらやる気ない自分を再確認してドンピシャだったもんだからちょっとビックリしたよ。
そんでもって、内容は忘れてたよ。

本は内容を覚えてないと使えてないって事じゃん!じゃん!