今日の学習

タグを更に階層化できて「学習」タグの中に「宅建」があればいいのにな。

★「世界一おもしろいぶっちぎり宅建」2巻 
 第7講義 テスト問題の残り
 第8講義 講義 終了。

海へドライブしつつお勉強。

★今日の着物
ウールの単物。
脇のくけを完了。えらく時間がかかった。
1センチ程織り込んでくけて行くんだ。
これも三つ折りくけと同じだけれど、名称は三つ折りくけじゃないのかな?だって一回しか折ってないし。
ウールはプカプカしていて、柔らかくて針通りは滅茶苦茶イイんだけれど、折り目がつかなくてフワフワしている所がちょっと縫いにくい。
でもここまでくればもう完了間近。
これを着るのが楽しみ!秋の間に着られるだろう。