2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クセ。

width="410">自宅のトイレだとそんなこと無いんだけど、 外のトイレだとトイレットペーパーを綺麗にたたんで使っている事に気が付いた。 何でだろ。自宅だと50センチくらいをビューーーと伸ばす、×2 くらいをクルクル丸めて使ってるんだ。 外だと30セン…

トランスフォーマー

width="410">今日は午前中、途中から仕事を抜けて映画へ。 トランスフォーマーを見てきました。レヴューでは悪い評価もちらほら見受けられたけれども 私は絶対こういうのはイケル口だ!と踏んでワクワクと。予想に違わずテンポもいいし、サクサク進む。 コミック…

プレステへ先祖帰り

width="410">引き出しの中に入っていたPS2をお引越し。 文房具や化粧品が増えて引き出し追加の必要アリのため。久しぶりで懐かしく&動作確認ついでにFF10を起動させて イベントムービーなんかを見たりして。 昔は凄く綺麗だと思ってたのになぁ、この…

バター飴

width="410">北海道のバター飴のカリッと齧れて縦に割れるのが好き。ひるぜん高原のは味は似ているのに なめると水分を含んで硬くなって齧れない。 歯にくっつくのが残念。北海道のバター飴のカリッと齧れて縦に割れるのが好き。ひるぜん高原のは味は似てい…

秋だね。

width="410">夕方から窓開けて寝てたら寒くて目が覚めたっす。 今日は一人っす。 一人で寝るのは寒いからイヤっすね〜〜 もう秋っすね〜〜 って言ってたら明日は暑いらしい。 でもやっぱ寒いよりは暑い方がイイわい。 そして添い寝は必須よね!夕方から窓開け…

懐かしいもの。

width="410">この風景が近付いてくると懐かしく感じる?と、実家のマンション群を見て彼が聞いた。海の香りが一番懐かしい。海側から眺めるマンションが好きだと昔感じたのを思い出すのが懐かしい。この風景が近付いてくると懐かしく感じる?と、実家のマン…

もしかして霊現象とか?!

width="410">こんにちは。まだまだ暑いですね〜一部の噂ですが、私と一緒に寝ると布団を根こそぎ持っていかれるらしいですね。今日起きたらベッドの片端に枕×2も掛け布団もタオルケットも全部集まっていました。勿論私の方へ。不思議ですね・・・ (暑くないの…

ポテチレビュー とゲームとその他

width="410">今日は朝ごはん代わりに関西ダシ醤油味のポテチをば。ポテチの味ってどういう風についているのかと言うと 味の付いた粉を振り掛けてあるという寸法な訳でして(多分) そのせいで塩味のようなパリッサクッ感がない。 なんかモソっとした舌触りに…

危ないので真似しないで下さい。

width="410">夏休みは直島と岡山。 倉敷は相変わらず見所満載!夏休みは置いといて本日。ジェルネイルって重ね塗りしないと厚みが出ない。 厚みを出すにしても、形がガタガタしちゃって結構難しい。 割れた爪をくっつけて補強したいしどうするか・・・ と考えた…

わぉ

width="410">どうせ彼は4時とか5時にしか帰らないだろ〜 と思ってたら彼のほうが早かったとは!って訳で只今。どうせ彼は4時とか5時にしか帰らないだろ〜 と思ってたら彼のほうが早かったとは!って訳で只今。

プーさん観察日記

width="410">こんばんは、ねコです。 これからうちにいるプーさんを観察しようと思います。プーさんはねコの飼いプーです。ねコはプーさんの建てた家に住んでいます。そこんところは、まぁ適当な感じです。 今日ねコはプーさんの良い所を考えて見る事にしま…

化粧品〆。

width="410">基礎化粧品探しの1週間。 結局ゲランに決定。 本当は他にも色々欲しかったんだけれども 予算の関係上普通に化粧水と乳液と美容液とクリームを買って終わり。 プレストパウダーとジバンシイの可愛いポーチ(に入ったパウダー)も欲しかったんだ…

核攻撃メモ

width="410">核攻撃熱線 衝撃派 放射性降下物地表爆発 きのこ雲:上空6キロメートル 放射性物質(放射性降下物)3km以内は全て落ちてくる。 189シーベルト(致死量の27倍) ・・・・6ヶ月後も立ち入り禁止米国:核作戦ドクトリン 抑止力から先制攻撃…

引き続き化粧品メモ

width="410">今日は名古屋でジバンシイを見学。 因みにジバンシイは金沢にはない。粒子を指の腹でスリスリチェックしていたら、 業界の人かコスメフリークだ、等と指摘される。 そんなつもりは無かったけどそうだったのかも。 服飾関係かとも聞かれたけど 建…

買い物・化粧品メモ

width="410">今日はハイウエスト用ベルトを購入。 インディビのエナメル鞄13000円が気に入った。 井出達は気に入ったのだがミシン目がヘタクソで購入未定。 私なら検品ではねてやるのだが。 ボディドレッシングの透明鞄の形は結構良い。 ハンドバックが…