2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はもうちょっと先かなぁ。

width="410">ニースはもう春。 桜も満開でしたのに。 今日の金沢は大雨に雷です。 大阪の貴方、こなくて良かったと思います。写真を見て!やっぱり太陽の光は美しい。 3枚目のワンコ=忠犬は可愛らしくてお気に入り。 お姉さんが仕事をしてあちこち動き回る…

肌色

width="410">現在の肌色の呼び名=ペールオレンジ 色鉛筆で確認。 本日お勧めの本 バカの壁 養老孟司編集部による書き起こしなのでいつもより説教臭さがなく素直に入る事が出来る。合わせて脳についての本を読んでいると旨味倍増ですぞ。 width="410">今日は…

名古屋だよ。

width="410">って訳で連絡は携帯へ。って訳で連絡は携帯へ。

連絡はネットが一番かもよ。

width="410">地震で目が覚めた。とりあえず彼と起きて隣の老夫婦の無事を確認。 彼は会社が気になると言うのでチェックしに。なかなか帰ってこないので気になって電話するも繋がらない。 そういえば地震の時って電話が繋がらないんだった。TVを付けたらな…

フランスのお土産

width="410">塩味キャンディー マロングラッセ る・コルドンブルーのガレットと紅茶 マリアージュフランスの紅茶 フォションのクッキー MAXIM’Sチョコ ヴェルサイユ宮殿の庭の林檎のチョコ シャンポール城のチョコチップクッキー 有名店のドラシェ モン…

フランス人とファッション

width="410">フランスから帰ってきました、タダイマ。 写真1:見かけは美味しそうだけど味の無いトマトサラダ 写真2:モンサンミッシェルの中の街 写真3:田舎の町。本日はフランスのファッションについて。 パリと言えばお洒落な都ってイメージですか。 …

カン。

width="410">あと2時間でフランスに行って来ます。 例によってギリギリまで調べています。 海外のカンをつかまなくてはならぬのです。綺麗な格好をしていたらさっと人が寄ってきて荷物を持ってくれる。 ・・・中国でもありましたがもっと盛大に行われそうな…

似合う色は?

width="410">◆IRO−UZU こちらのパーソナルカラー診断はわかり易くてお勧め。 http://www.geocities.jp/net_t3/iro-uzu/index.html 私は案の定オータムタイプ。 好きな色=合う色の判定が出て幸せです。 とか言って違う判定がでちゃったら無視しちゃう…

インドからフランスに切り替えてるところ。

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=172816&media_id=2遺跡が崩壊していく様を指をくわえて見ていなきゃいけないなんて。と、それは後でじっくり見るとして。 フランス、アルルの最高気温は15〜18度。 最低気温は6度〜8度くらい。 @3…

今日も名古屋だにょ〜

width="410">眠気対策に私も名古屋へ。 あんまり行きたくないのににゃ〜〜 ま〜でもネイルアート用にアクリル絵の具、 それに飛行機用にエア枕〜 東急ハンズへGO! 写真はシールでネイルデザイン。 **一枚目は加工してもらった美白写真。 2枚目の素人写…

インド③ /エロ?

width="410">暇こいてネットのダークサイドに足を突っ込む。 小説。 設定:兄弟。 兄:強面の美男子。 妹:最上級の女(いろんな意味で) 兄弟だけど別に何も無いのよ、ウチはコレが普通なの。 だって暖かいし、寝心地がいいんだもの。 と、言いながら二人で…

メモ 藤岡藤巻

width="410">注目のオモシロ歌手 藤岡藤巻 CDを借りようと思ったけどDMMには置いてなかった。 ローカル過ぎか? http://www.oyajienta.com/ マニキュアのパールは斑が出来やすいから嫌。 久々だったから忘れていた。 パールが流行っていてもパールじゃ…

もう殆どインド

width="410">彼が帰ってきました。 案の定下痢を伴って。 下痢ダイエットは着々と進行し、 ついに出会った頃の体重へ迫ろうとしています。 (でも筋肉が落ちてるからプヨってるんだよね)そして私はまたも居ながらにしてインドを体感。 そう、彼はインドの空…