2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭臭い〜><

width="410">パーマの匂いがまだ取れないくて臭い><!でもパーマそのものは取れかけの予感。 パーマの匂いがまだ取れないくて臭い><!でもパーマそのものは取れかけの予感。

目指せマダム!

width="410">超久々!にパーマをかけて来たよ〜妹にはパーマは似合わん、とか言われていましたが、 自分では絶対にイケル!と踏んでかけてきました。しかし今日は飛び込みで始めての美容院。 ソコでいきなりパーマとはちょっと大胆だな自分。でもその大胆さ…

のびたくん 生首?

width="410">のびたくん(デグー)がハンモックでお休みになっている様子。 顔だけだして苦しくないのか。 たまに手も出している時もあるけど。2枚目は完全に眠りこけているところ。 布団もかぶって気持ちよさそう・・・><!!のびたくん(デグー)がハンモ…

フィギア!

width="410">ネムい・・・ あと1時間半耐え切れるのか>< width="410">私の愛する中国(料理)と祖国日本は相変わらず喧嘩中。参拝くらい別にい〜じゃね〜か派なのだが、 ふと 「ヒットラーの墓参りをドイツ首相がしたら超怒られそう」 なんて思いつく。そ…

こっそり。

width="410">知り合いがミクに登録したらしい。 探し出してやる! とおもったけど検索1分でメゲた。知り合いがミクに登録したらしい。 探し出してやる! とおもったけど検索1分でメゲた。

手作りデジタルアニメ

width="410">=フラッシュ。(と自分では解釈している)おもろいから見てみて。 http://iyasakado.com/steel/index.htm =フラッシュ。(と自分では解釈している)おもろいから見てみて。 http://iyasakado.com/steel/index.htm

キントレ・入院その後

width="410">気張っていつもの2倍の時間電気ながしてたら 即効で筋肉痛。 足も上がらなくなって階段で転ぶ。気をつけねば・・・>< 彼は病院で風邪をうつされ超下痢を起こして退院。 手術は延長。。。ぷっw 病院、夜は電気も暖房もとまるし毛布もないし …

恐るべき子供達

width="410">これは本当にあった知り合いの子供の話。ある日の塾での事。 休憩時間に先生がナゾナゾを出した時に事件は起きた。「使うとき使わなくて使わないとき使うものな〜んだ」 さぁ、何かわかるでしょうか? 本題はコレじゃないので答えはすぐに出しまし…

はひ〜

width="410">ダンナが軽く入院、手術。 別に命に関るようなんじゃなくて、鼻炎の酷い奴。私も彼も入院したことないし勝手がわかりません。 部屋は個室の中くらいのランクで8000円也。 ・・・なかなかイイ値段じゃない?ちなみに一番イイ部屋は3万5千円(ヤッテ…

キントレ始めたよ!

width="410">http://www.cudan.com/kinniku/index.htmlお腹がすいたら食べちゃうの〜♪ って事で筋トレ!! 低周波で筋肉を動かしてます。 でも電気をピッタリいい所に当てないと筋肉の動きが悪いのよ。自分ではなかなか動かせない小さい筋肉(例えば胸筋)な…

銀座の夜

width="410">ヒビが入って肉が痛いことになっている爪に 補強用シール&接着剤!! そしてその上からネイルポリッシュ。 これで補強は完璧!!ではあるがシール跡がくっきりして格好悪い・・・ 接着剤だけにしておくのが宜しいと思われます。 さて仕事(のお供…

爪はがしは拷問ナンダゾ!

width="410">半年以上の期間をかけて、綺麗にカーブした爪を作ってきたのに クリスマスにスカルプチュアを付けたせいで また上向きで薄っぺらな酷い状態の爪に逆戻り。 そして今日は肉の真ん中から割れてきている始末! この痛さ、このエグさ! ヘタに加工す…