2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ?

width="410">最近、結婚する前に出産・育児セミナーに出る女性が増えている。 30までに出産して、3人生むためにお金貯めて、 出産の為に結婚する。 でも仕事は諦めたくないし、趣味や読書の時間だって たまには欲しい。諦めたくない。っていうニュース番組…

何故ですか。

width="410">筋トレをした方が太るという現象について。 クラコットのせいか? プロテインのせいか? なぜだ筋トレをした方が太るという現象について。 クラコットのせいか? プロテインのせいか? なぜだ

庭にかける情熱!

width="410">簡単そうでいて いや、作業としては単純なのだが、 かなりの重労働。でも楽しい。写真1:頑張って組み立てたキウイフルーツ用の棚。 写真2:花壇。まだまだ土が入る。 あっれ〜・・・携帯で写真とって送ったらこんなのに。 あきませんなぁ。。…

一人だうぴょ〜ん

width="410">彼だけ名古屋出張、私は家。 一人なのは久しぶり。 一人でマッタリするのも久しぶりじゃぁ〜♪ マッタリしすぎですよ! 机の上に新聞広げてその上でお茶してるや〜ウヒ〜マッタリ!久しぶりにのびたくんとジュノと一緒に遊んだ! 久しぶりすぎて…

東京だよ 

width="410">今回は行き当たりばったり。あんまり頑張って遊んでいないので若干モヤモヤ感あり。やっぱり遊ぶ時は超張り切るのがヨシ。今回の観光スポット: 東京ミッドタウン 浅草 恵比寿 報道写真展 東京国立博物館:ダ・ヴィンチ展恵比寿ビールって本当に…

麗しの寝姿。

width="410">寝苦しくないのかこの人たち。寝苦しくないのかこの人たち。

思い出発掘。

width="410">今日写真を撮ってたら思い出も発掘できた。写真1:春に発見した超巨大フキノトウ。 写真2:玄関先で拾ったカメ。 外の方がいいだろうと浅い水槽に入れて外に出しておいたら脱走。 写真3:お互いに毛繕いし合う、仲良しお二人さん。 写真だと…

止まらない。

width="410">忙しい。 でも辛くはない。 忙しくて大変だとも思わない。 それにそんなに忙しくないんだヨ。 だってもっと時間を効率よく使えると思う。 それに仕事だけしていれば忙しくないと思う。でもマッタリしてないな〜と思う。 具体的に言うと、常に交…

憧れや目標の必要性は感じる。

width="410">ヴァンテーヌを定期購読しております。 こういう雑誌って言うのはわかりやすさが必要な訳で、 イタリアマダムとかパリジェンヌとかを憧れの対象、って事にしてあります。そういうの嫌いだけど。 だって個性とか私らしさとか言うくせに 其処だけ…

これってあるあるトイレ。

width="410">水いらず悪臭なし、良いことづくめのバイオトイレ登場―河南省 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=226992&media_id=31良く行く温泉の近くの名所 荘川桜(しかない)の駐車場のトイレはコレ(の類似品)。 心配する方が多いですが臭くないです…

花壇の土は何リットルでしょう?

width="410">ヒント:花壇の中の池は100リットル 今日掘り返した土は100リットルくらいあったのかなぁ。 つ・・・疲れる>< 流石に眠いっす。 答え 花壇には700リットル程用意しなければならない。 こうなると土もお値段が気になるぜ>< 土の配合…

ここんとこ記録と独り言。

width="410">ジュノは135g。 どんどん大きくなっている! 超ネズミなのですばしっこくて写真撮れないよん♪昨日は名古屋。 ミッドランドスクエア見学へ。 財布の中身は2万5千円。 2万円ぽっちで買える物はなさそうだ!! って言う雰囲気のお店が立ち並…

海。

width="410">海に行ったら地引網してた。 見てたら鯵がとれたらしい。 ビニール袋に一杯もらっちゃった♪隣の人にあげたら、フライになって帰ってきた。 ラッキー^^うちでは刺身と焼き魚に。 ウマウマだった♪海に行ったら地引網してた。 見てたら鯵がとれたら…

お約束。ジュノ記録

width="410">3時に寝る。 ん〜、過ぎてる。庭用の土を早く買わなければナラヌ。 畑ももっと開墾しなきゃならぬ。 おじいちゃんがワシにも一畝くれや〜とか言い出した。 おじいちゃん綺麗になった畑を見たら惜しくなったらしい。 ま、おじいちゃんの畑だった…