2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションと女と戯言(と、溶ける私)

width="410">暑いね〜 暑いと頭もモンモン?してくるね〜モテル女調査によると(実際には金持ちの条件調査の中の、だったが) 明るく朗らかで素直、肉体的には健康。 男性に受けるであろう服をなんの躊躇いもなく着こなせる。 下品な服って意味じゃないわよ…

PCリカバリ!

width="410">昨日はPCが動かなくなってました。 しょっちゅうPCを触っているので、ないとなると禁断症状が! 必死になって再起動するけどやっぱり動かないのでリカバリ。今日リカバリしたら本当に初めの頃に。 起動するとアビバとか@ニフティの広告がポンポ…

名古屋行ってたぞぅ〜

width="410">買い物してきた。 無印とコムサで。 金沢にもあるヤンけ、っていうツッコミはナシ! 気が付いたら安売りされてる商品ばっかり買ってました。 ま、定価販売されてるのは地元で買えばイイもんな。ノート3冊とアロマポットやお香なんかを買ってホクホ…

子猫の里親募集(続報)

width="410">写真は携帯のカメラによるもの。猫母に育てられてスクスク成長中。超やんちゃ盛りです。 可愛がってくださる里親さん大募集です! 写真1:オス 写真2:手前オス、奥がメス 写真3:メス写真は携帯のカメラによるもの。猫母に育てられてスクス…

阿鼻叫喚(キモイ注意!)

width="410">キモイ注意報!キモイ注意報!キモイ注意報! 毛虫地獄ぅ〜 1、火責め:ジューシーなので結構平気。毛がチリってするくらい。2、トング責め:トングで楽園からつまみ出される3、水責め:暫くプカプカしている。 溺れるとゼリーっぽく膨れる。…

なんじゃこれ

width="410">[es]の狙い、そして次なるW-ZERO3の構想 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=62981&media_id=16面白いね〜コレ。 主婦にはイラネ〜ヨって予感がヒシヒシとするけど なんかこういうの大好きだったな〜・・・ところで携帯って言ってるけどピッチ…

タラバガニ旨いッスヨ!!

width="410">すっごく足が大きいの! 北海道のタラバガニは生け簀で散歩しているのをすぐにゆでて送ってくれるからフレッシュよ!美味しいよ〜マジオイシイヨォ〜!毛蟹も美味しいと思ったけど、2匹目になるとちょっとコッテリだからか飽きてくるな…って雰…

いつまで雨なのかしら?

width="410">雨だねぇ。 雨だけど病院行くので濡れてもいいように底が木のサンダルでお出かけ。 濡れてみてわかったけど、木だろうが布だろうが濡れたらやっぱり寒いナ。 でも革よりマシ。 大阪に居るときはいかにしてコレを乗り切っていたのだろうか。 長靴…

仕事だハヒ〜><

width="410">旅行のせいで仕事にしわ寄せ!私も仕事に借り出されて油まみれ埃まみれ! んで今から友達と映画「ウルトラヴァイオレット」を見に行きま〜す。北海道話。 北海道ではレンタカーを借りて(これも旅行会社にお任せ)ドライブ。 カローラですよ〜カ…

帰ってきたぁ〜(北海道より)

width="410">プッハ〜 とりあえず洗濯して、水のんでお土産のチーズケーキ食べて TVとPCつけてビーフジャーキー食べながら一服じゃ。 習慣でPS2も起動させようとしちゃったヨ。危ないわ〜><ウンこのビーフジャーキー結構いける。 牧屋ってとこの。 「…

明日から北海道〜

width="410">明日から北海道だというのに梅の加工が間に合ってない! ビデオも借りてるのにまだ見てない! バタバタしてるけどちょっと休憩してドーナツ食べてたり。 梅干、梅酢はどのくらい出てるかな〜?と思って開けてみると すっごく甘くてアンズの様な…

梅!!

width="410">会社の裏に梅の木が一本ございましてナ 採りに来てもイイよ(実はコレは命令形)と言われたので採りに行ってきたんですよ〜採らないと毛虫がくるからね! もう黄色くなって熟れかけです。や〜しかし植物が好きな私のこと。 なんだか結構面白くて…

とりとめもないこと。

width="410">デスノートの最終巻が出たよ!デスノートの最終巻が出たよ!

掃除掃除掃除!

width="410">本日掃除三昧。 ちょっと嘘だな。夕飯食べた後からでした。 お昼はモンスターハンターGって言うゲームを借りてやっていたのだ! オンラインゲームだけど繋げられなくてオフで。 まぁソレは置いといて。明日(今日)は住宅屋が一年点検に来るっ…

名古屋観光(≧▽≦)ノ

width="410">こんちは〜また名古屋に行ってきました。 いい加減地下の商店街も飽きたので折角だし名古屋観光するぞ!と思い 「パノラマハウス」へ行ってきたヨ!↓パノラマハウス概要↓ 地上245m、「JRセントラルタワーズ」のオフィスタワー最上階に設け…