2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書メモ

width="410">面白そうなもの、とお薦めされたものヒストリアン1&2(エリザベス・コストヴァ 著) 1785円ダ・ヴィンチコード(ダン・ブラウン) 天使と悪魔 デセプティブポジション width="410">お昼友達と映画鑑賞♪ アンジェラ ・・・モノクロ・フランス…

自衛隊出たヨ

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=41209&media_id=2自衛隊発動。 「同国の要請に基づく物で」と書いてありますな。 自衛隊は要請がないと出動できません。 ・・・ってコトでしょうねぇ?だって要請もなしに出動したら 混乱に乗じて日本軍が攻め…

インドネシア泣きっ面に蜂

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=40798&media_id=4震災や事故があると、早く!早く!もっと多くの援助を! と思ってしまう。でも自国の地震対策の事を考えると、費用対効果ってモンを考えてしまう。 なんせ起こる前の震災は痛くないのである…

潮干狩り(変更・キモい系注意)

width="410">行くかね。 今から行って来るわぃ。 チャリンコで、ご〜^^ノ さて、自転車で出発! 天気は曇り、気温は20度。正に自転車日和♪ 海までは大きい道に出たらまっすぐ一時間。 途中川を眺め、バカでかいコイに遭遇。 ガソリンスタンドではプンプン…

問題発生!(逐次更新=メモ)

width="410">退屈とか言っている場合ではない! さっきゆっくり草津温泉の元(粉)温泉等にどっぷり浸かり、 旅の疲れを癒しつつ、風呂掃除をしてたわけ。風呂から上がって下着だけで、なにげな〜く姿見の前で直立。 キヲツケ〜!やってみたんだよ。 本当に何…

退屈よね〜マッタク。

width="410">何で退屈なのか原因不明だが退屈である。 中国語では无聊 w u l i a o(2,2) である。 とりあえずDVDで「アイランド」を見た。 自由と尊厳と愛。 ハイヨっっと。 なんかこの間見たのは「ゴッドディーバ」な訳で、 すんごくわかりにくかっ…

いや〜名古屋は疲れました。

width="410">いいえ、名古屋では実は漫画喫茶でネットや漫画を読んで休憩してました。先週からの金沢→名古屋→金沢→東京→金沢→白山→オフ会→名古屋・・・ このスケジュールに体が付いていかなかったのです。コレをこなして一人で運転している彼はもしかしたら…

おぅおぅ

width="410">今日も名古屋だよ 時間ないっすな!今日も名古屋だよ 時間ないっすな!

東京にも行って来たのよ

width="410">今日はランチ。 時間がな〜い!今日はランチ。 時間がな〜い!

食。

width="410">米粉で団子を作ったのだ。 モソモソしておいちくな〜い>< やっぱり白玉粉を入れないとダメみたいだネ。んで、その日のゴハン。 ハンバーグ、竹の子ご飯、竹の子の煮物、ほうれん草のお浸し、サラダ。最近彼も私もカロリーオーバー気味。 今日…

ゴッド・ディーバ まとめ。

width="410">↓わからなかったから悔しくて頑張った↓ 以下ヤフーレビューに書き込み。 実は一回観ただけではわからなかったので、2,3回は観ました。 以下全ては私の勝手な解釈ですが、DVDでミッチリ考察してみました。 予習・復習にご利用したい方だけどう…

暇な私

width="410">24歳童貞、エッチしたいよお願いします君からチャットが来た。あまりに幼稚なので17,8じゃね〜のかコイツ? と思ったんだけど社会人3年目らしい。物凄く粘り強いのと素直に話を聞くので トクトクをお話してあげる 曰く プロに頼みなさい…

ゴッド・ディーバを観て まとめ中

width="410">ゴッド・ディーバという映画をご存知だろうか。 大抵の人は見終われば 「は?」 「わけわからん・・・」 「この世界観は一体・・・?!」 という映画である。 私も一回見ただけじゃ・・・ウムム??となってしまった。 面白いんだけどネ。ウムム。ニコポ…

アドバイスあったらヨロシク♪

width="410">女性が男を罵倒するコミュに入ってみたのだが (読み物としては面白いヨこれ。笑える) ウザイ男からガンガン足跡ついたり 突然マイミク要請きたり 変なメールきたりして心労が耐えないらしい。えっそぉなのぉ〜・・・ 全然そんなメールこないん…

日記が消えたよショックだよ

width="410">長々と書いていた日記が消えてしまった!あぅうぅ 題材は私のストレートぶりとコミュニケーションについて、 だったのですが今日の私には深遠過ぎてパンクしたのでしょうか。 諦めて「学習って楽しいのよ!」に変更します。 興味。好奇心。好奇…

元気いっぱいGW!

width="410">四国から富山まで、あちこち行って参りましたよぉ〜!岡山の西の横綱と呼ばれている湯原温泉は 湯量は物凄いらしいんだけど、泉質は単純温泉。 単純温泉って事は殆ど暖かい地下水って訳でして・・・ 温泉とは濁っててツルツルとかヌルヌルとかキュ…

地中美術館へGO!

width="410">のびたくんには三日分のご飯を用意。 いつもはあんまり入らない箱の中に大好物のクッキーを入れて置いたら 速攻で発見して持ち出し、自分で草の中に隠してた。 でも大きすぎて隠れてないよのびたくん!三日分だと思って大きい欠片を入れたんだけ…