2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも時間は流れていく

width="410">時間っていうのは全ての人に平等かつ一定である筈ですが 自分の中で流れる時間は常に一定という訳じゃぁないのです。 と言うのはアインシュタインが言わなくとも体感することですな。 (多分アインシュタインは時間も一定では無いと言っていたよ…

本購入履歴

width="410">日記検索を出来ないのですか〜これ。 履歴としてはあきませんな〜本日の購入香川靖雄教授のやさしい栄養学 香川靖雄著、女子栄養大学出版部、2800円CDブック はじめてのモンゴル語 明日香出版社、川越有希子著、1995円世界の日本人ジ…

まだ会社

width="410">家まで15分だが帰るのが面倒だな・・・こうなると。ネムイっす。フィットネスクラブには結局1ヶ月しか行けなかった。でも何が何でもハーブインストラクター教室には行ってやるんだ。時間はなくとも趣味の時間は絶対に作りたい。今日ははつか大根…

映画鑑賞

width="410">こんばんは〜オッサンです! 性格による性別診断テストでは50:50でしたが。昨日はx-men 今日はスーパーマンリターンズアメコミ!アメコミ! 原作を英語のままスラスラ読んでみたいもんだ。 日本語のがあればそれでも良いんですが。 その為に英…

ボチボチ日和

width="410">水曜日:日帰り名古屋 セミオーダーブラジャーを作ってきました! 胸の形は人それぞれですが、胸の幅等に合わせてブラを作ってくれるのです。 ブラを買いに行ったのに何故かガードルまで買っていました。 店員オソルベシ。 5分の4カップを購入…

きゃどまっし〜ん!

width="410">仕事仕事〜 医者にもいけなくて仕事。 今8番ラーメンを食べて舞い戻ってきました。 今から仕事です。デモなんか結構楽しかったりして。 夢中になると際限なく続けるタイプ。 ご飯食べるのも面倒くさくなりますなぁ。 *** 顔のホクロをカリカ…

ちょっとだけ報告

width="410">日曜日夜は我が家でBBQでした。友達5人とうち2人。 羊と蝦夷鹿と牛と豚 みんなで2キロくらい平らげちゃったかも!いや〜も〜お腹イッパイだよ! 日曜日夜は我が家でBBQでした。友達5人とうち2人。 羊と蝦夷鹿と牛と豚 みんなで2キロくらい…

帰りが遅いよぅ〜

width="410">会社のモンゴル人の人と彼と一緒に会食。 初めての東茶屋町。蛍屋っていう料亭デス。 観光客向け〜モンゴル話を色々聞くことが出来ました^^ 会社のモンゴル人の人と彼と一緒に会食。 初めての東茶屋町。蛍屋っていう料亭デス。 観光客向け〜モ…

きゃど

width="410">一日中きゃど〜畑よりずっと疲れたと思う。 いやいや、畑ではどれだけ働いてもあまり疲れないんだけど。 何って目が疲れるし悪くなるって感じがするんだ。でもPCとかゲームとか好きなのよん。一個ずつ少しずつ進む。 まるでRPGみたい。 コ…

大阪

width="410">CADの研修で大阪へ。 やはり先生がいるとスピードが速い! その分復習は自分で頑張らねばならないけれど。 久しぶりの勉強で疲れたけど結構楽しかった一泊二日。 箇条書きメモ551の蓬莱でアイスキャンデーを食べる。コレ幸せ。 人ごみを通…

羊肉!

width="410">中国に滞在した事のある人なら一度は食べたことがあるのでは? 羊肉串。ウマイ。 ナニが旨いってそりゃぁ多分、香辛料が旨い。使われている香辛料は見たところ五香粉でした。 五香粉とは、シナモン、グローブ、ウイキョウ(フェンネル)、八角、…