2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー銭湯みたいなもの

チケットがあるからって事でスーパー銭湯みたいなモノに行ってきた。正直人がたくさんいてしかも使用前使用後の人も同じく裸足で歩いてて なおかつ人がゴロゴロ寝転がってる場所なんて嫌。 しかもあのパジャマ的な服がなんともいただけない。ではあるんだけ…

会社で餅つき♪

今日は会社で餅つき大会&今年の〆。 お餅つきに、ビンゴゲームに、腕相撲大会。昨日ビンゴゲームの商品を買いに行ったので自分の欲しいものを買えたりして んでもって都合よく一番にビンゴになったりして そう言えば昔からくじ運良かったなぁ会社のビンゴは…

日記書き忘れてるなぁ

どうも。 日記を書いてないのは脳みその活動が希薄になっているからだと思います。 Eバンクマネーカードを持っているのですが、 年会費を払ってポイントUPさせるか、それとも無料会員でポイントも少なめが良いか、 久々に一生懸命算数をやりましたヨ損益…

友達に 「キム・ヨナを見ると君を思い出す」って言われた。友達とは10年以上会っていない。19歳か20歳か、まだピチピチの頃の私だったら確かにキム・ヨナに似ているかも。 目が吊り目な所とか、丸顔でホッペがプックリした感じだとか。 でも流石に今は…

ドラゴンボール実写版

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=695955&media_id=54ドラゴンボールと思わなければ普通に面白そうかも。 この漫画は好きだったけど原作にそんなに強い拘りはない、というか映画は映画なので まぁコレはコレでいいんとちゃうか〜って思う。 鳥山明が製作…

良い天気だ。

日曜日。┐(○`ε´○)┌

自転車分解&海老

古い自転車を解体しつつ掃除しています。 自転車の錆を取る方法 ・錆取り剤を使う→そんなものでは取りきれない位錆びている ・やすりを使う→まぁいいかもしれない ・トイレ用サンポールを使う→酸で錆びを落とす。鉄も溶けるので注意という方法があるので今回…

年取って体が変わった。

胃が痛くならなくなった。 これはピロリ菌の洗浄をした効果があったのかも。生理で頭痛がするようになった。 下を向くと眩暈もして頭痛も酷くなって吐き気もする。 でもお腹はあんまり痛くなくて結構平気。 腹痛は立てなくなるほど酷いけど、頭痛はそれほど…

傘盗難防止にGPSを付けようとした知識が役に立つかも。

■波紋呼ぶ橋下大阪府知事の「ケータイ校内禁止令」 (読売新聞 - 12月05日 03:09) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=686785&media_id=20橋下知事はズバっとしていて好きだ。 正しいかどうかは別にしても、やっぱ知事も若いと勢いがあっていいよね〜それに…

頭の中の掃き溜め

スカパーをブルーレイディスクレコーダーに繋いだら、綺麗に見えるようになった 矢沢嘘言わない! しかもキャッチアップで6時間放送とかのドラマを取り溜めしてガッツリ見れる (長い名前だなー愛称とかないのか?Dガとかさ)名古屋のお家はコンパクトで何…

電気な事。皆注意ですぞ!

昨日は電気屋に行って機種変更してきた! 親父くさいブルーしかなかった。 嗚呼・・・ソフトバンクに直接買いに行けばよかった!!! 気がついたときには店員さんがもう箱を開けてた・・・ そのうちデコ携帯にしようと思います。 なんか今回の携帯は色々失敗…