2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

里親様募集

width="410">子猫から中猫になりました。 ただ今大阪ですくすく成長中。 里親さん募集です。躾の行き届いた頭の良い猫達です。写真1:弟 写真2: 写真3:左が姉子猫から中猫になりました。 ただ今大阪ですくすく成長中。 里親さん募集です。躾の行き届い…

睡眠導入障害

width="410"> 要するに寝つきが悪い。 今日はレタスジュースを試してみる! 朝もきっちり起きたし 筋トレもしたしレタスがネ 眠りにイイらしいって聞いたのよ でこぽんから。 ジュースにしてみました。 うぅ・・・ うぅ・・・>< マズイっす上手い事味をつ…

我々はダイエットをしているのだ。

width="410">今日は雨の休日らしく映画へ。 「プラダを着た悪魔」 服は美しい。でも美しく見えるのは着る人間が美しいからよね。 私も負けじとダイエットしなきゃ。 と、言いたい所だけど、この映画を見てもダイエットへの決意は湧き上がってこないかも。仕…

あるけあるけ〜〜

width="410">ダイエットだ!運動だ!しかし寒い。そして腹が弱い。散歩する度に腹急降下です。これは痩せるかも・・・><!!ダイエットだ!運動だ!しかし寒い。そして腹が弱い。散歩する度に腹急降下です。これは痩せるかも・・・><!!

濡れせんべいで電車修理

width="410">昨日も散歩しました! テクテク1丁目まで歩いたので往復で2キロ。 ついでに公園の滑り台で一滑り。 今時の滑り台はすべる部分が鉄板じゃなくてローラーなのだ。 良く滑るけど、超煩かったです。住民の方スマンっす。ちょっと頭痛いな〜と思っ…

中国語はですねえ

width="410">はわわ! やってない!でも散歩はした。 彼と二人でブランコ。 立ち漕ぎをしたらコレが結構怖かった>< 夜の公園は貸切で楽しいですよ^^はわわ! やってない!でも散歩はした。 彼と二人でブランコ。 立ち漕ぎをしたらコレが結構怖かった>< …

減量。

width="410">彼と一緒に4丁目から2丁目巡り。まだ売れてない敷地面積を見て回って鑑定ごっこ。あるけあるけ〜〜彼と一緒に4丁目から2丁目巡り。まだ売れてない敷地面積を見て回って鑑定ごっこ。あるけあるけ〜〜

Harbs

width="410">ハーブ教室に通い始めた。体系的に学ぶ楽しさ。やはり自分一人で好きなことだけやっているのとは違う。ハーブ教室に通い始めた。体系的に学ぶ楽しさ。やはり自分一人で好きなことだけやっているのとは違う。

ま、また名古屋・・・

width="410">そしてまたノリタケに行かねばならぬ。 箸が不良品でした。 680円の箸を返品しに名古屋へ行く私!・・・んナ訳ありませんて。 仕事のついでですよ。 今回は早めに終わりそうなので節約して日帰りです。節約して、とか言ってますが 私はテーブ…

スウィートルーム。

width="410">今度の名古屋のホテルは名古屋国際ホテル。 ついたのが遅かったせいか部屋がない。 用意できるまでスウィートルームで待っててね、と通された。 バーカウンターにダイニングテーブル、 応接セット、それにベットルーム。 おぅ、なかなかのもんだ…

辛口性格診断

width="410">毎回するたびに変わる。ナンなんだ私は。 「大人」「リーダータイプ」「奉仕精神旺盛タイプ」等など。 「八方美人タイプ(題名違うかも)っていうのが一番カチンときます。 「貴方は人にも自分にも厳しくなく、無責任。 結局真に頼りにされる事は…

続きの続き。

width="410">今日はペラペラの運動靴を買った! 続く!文章が短い方が皆の食いつきが良いという不思議w 答えが出ていないと気になるんだネ。ペラペラというのは 1.靴底のゴムがペラペラ 2.なんとコレには土踏まず部分にはゴムの靴底が無い(布だけ) 3…

ただいま〜

width="410">収穫は緑のような青のようなへんちくりんな色の皿。 オッシ!収穫は緑のような青のようなへんちくりんな色の皿。 オッシ!

三井ガーデンホテル銀座

width="410">今日のホテルは面白い! 入口のドアは黒でわかりにくくて、一階のカフェと混同しやすい。 16階のロビーからは霞んだ東京タワーが見える。 風呂からはお台場が。 ロビーから上の階に昇るためにはカードキーでエレベーターを呼ばなければいけな…

その後

width="410">セミオーダーブラジャーその後 (ワコールデューブルベ)試着していた時よりずっと良いフィット感です。 試着時にちょっとフィット感がイマイチだな〜と思っても 作ってみたら大丈夫!ピッタリきますよ。 それに形がイイ!! 上にセーターを着た…

概要

width="410">土日 兵庫県湯村温泉は大きい所謂昔の高級旅館。 大浴場は普通の大浴場。 こういうのはあまりにも久しぶりで落ち着かないの。 小ぢんまりした家族風呂でのんびりユッタリが好き。 でも料理は美味しいかった! 部屋に板さんが来てくれて但馬牛を…

また温泉旅行

width="410">今度は兵庫県の湯村温泉いってくら〜〜今度は兵庫県の湯村温泉いってくら〜〜

ついついやっちゃうおバカな習慣

width="410">秋だぜ! ハーブだぜ!果物だぜ!野菜だぜ!植物なんだぜ〜!!今回はさぁっ果樹買うんだぜ!! です。園芸カタログ各種を見てワクワクしてしまいます。 興奮しちゃってます。 ブルーべりー植えたいけどどの品種にする? 株間は? どれが美味し…