2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「結婚相手は見た目より内面重視」な意見、崩壊… http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=501736&media_id=51このニュース見たのは昼頃だったのにな。 もっと早くコメントを書けばよかったなぁ。勘違いしている人の為に。これは「見合いを破談にした理由一位は…

結婚とくりゃ子供でしょ

結婚式で正直やめて欲しいランキング、っていうニュースを見たけれど ものすごい反響で関連日記が1000件以上にもなっていました。 やっぱ皆結婚についてはとっても関心があるんですなぁ。 上司の祝辞10分(会社自慢)とか、新郎の胴上げで骨折とかは確かに止…

机。

完成予定図コレ。 1枚目の写真は置き場所。携帯でピント調整するの忘れたのでピンボケ。 2枚目の写真は運び込んだ材料。これで上置き分。 1階から2階に上げるのも大変っス。ひ〜こらです。材質 おそらくガムテープを貼ったらバリバリ剥がれそうな合板。 …

今週の日程。

今週は火曜日から週末まで名古屋に行きま〜す。 週末遊べたらいいな! 美味しいもの食べれたらいいな! ちょっと勉強できたらいいな!火曜日:移動水曜日:未定。デパートでもいくか。木曜日:家見学金曜日〜:未定という訳でヨロシコ。金曜日か土曜日ご飯or…

中国で思い出したこと。

中国へ人的援助 日本が最初に http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488426&media_id=2 中国に留学していたとき、 アメリカ人は本をくれるけど、日本人は何もしてくれないと言われてカチンと来たことがある。 どんだけ金払ってると思ってんねん!!!!!!…

ヌレヌレな夢。

パックンマックンのパックンとお風呂に入る夢を見た! (好きだけどファンという程じゃないのに)それも女3人と。しかも外にうちのプーがいて、後から一緒に入ってきて、背中を流してくれるという。 女性3人というのは女性3人で食事に行く、という話をし…

つぶいてます

夜スペ。 吹き零れの子供達のために開催されている課外授業。なんだか部外者は嫌な人多いみたいだけど、いいじゃん。やれば。 このニュース見ると日本人は人の足を引っ張るというか、均一が好きなんだなぁと思う。 しかも、低いレベルで均一。今までも落ちこ…

昨日は4時くらいにSAMeを飲みました。 就寝は11時半くらい。メラトニンを飲んでぐっすり。今日は6時半くらいに胃の激痛に襲われて起床。 トイレに駆け込んでリバース・・・出ないんだなこれが。 吐く動作はするけれど、吐く事が苦手で吐けない。 吐いて…

日記(遠ざかる名古屋)(賃貸ならいくらでもある!)

思ったより名古屋に行く必要が少なくなってしまった。 (仕事はあるけど行く必要なし) という訳でマンション引き払い説浮上。ホテル代に10万払う方が、買うより楽。買うと固定資産税や修繕費等もかかるし管理が面倒。 でも家がないと気軽に遊びに行けない…

モノ。

以前お土産を買った、北海道のお土産屋さんから?かかってきたよ。毛がにを買いなさい、ということなので、毛蟹とホッケを買いました。正直言って、ホッケは好きじゃないんだ。以前食べたホッケが不味かった。今回頼んだホッケがもし不味かったら、ホッケはも…

脳みそ40%ダウン中

大丈夫、元気だぜ!ちょっと掃除と埃にうんざりしてきただけで・・・ 洗濯物から埃を100%取り除く洗濯機ができたら買う。

SAMe

■夜〜朝 昨日は1時半くらいに寝付いたようだ。サミー(私はサムイーと呼ぶ方が好きだ。以下サムイー)もメラトニンの発生に役立つ、とかどこかで読んだけれども、サムイーだけでは直接メラトニンを飲んだ時のようカクッとは眠れないらしい。でも物音で5時…

5月7日現在の状況

寝つきが非常に悪い。寝付けずに1時間布団でゴロゴロする事もしばしば。夜になっても眠くならない。以前SOURCE NATURALSのメラトニン1mgを1週間飲んだところ実に快眠、朝すっきり起きる事ができる上、しかも気分も爽快だった為、現在NO…

本日新カテゴリー「人体実験」を追加。 「人体実験」とは、サプリメントや運動等で自分自身がどのように変化するかを記録するものである。