2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちイイ件について。

三日間金沢に行って、帰ってきたら子デグー達がでっかくなっていた。 まるんまるん・・・ 触るといつもお腹イッパイなのかお腹もまるん。まるんどころかパツンっ!ですが。 子供の毛は柔らかくてポワポワで触ると気持ちイイ 親は茶色なんだけれども、子供は…

クリスマスディナー♪

昨日は金沢で友達とディナー。 ロベル・デュマに行って来ました〜〜 カップルばっかりで女同士は我々だけでありました! 因みにウチのプーさんはお留守番。大根のアッサリした味とフォアグラのコッテリ感がピッタリで美味しい新発見。 ロベル・デュマは本格…

休憩中。

今日はデグー一匹がお婿入り。意外とデカイとか言われちゃったりして。 ウチの子は餌も母乳もたっぷりでデップリな訳です。 ペットショップにいる子たちはお腹がスリムだけど ウチの子は座るとハムスターみたいに丸くなるんだよね・・・ デブーですか。むに…

お勧め

今日は生まれて初めてパウダータイプのマッシュポテトを使いましたよ。 美味しかったらめっけもんだよね。 ポテトを茹でて潰すのって結構時間かかるもの。 さてお味の方は、と。 バターと塩を足してみたけど。 う〜ん。 かたくりこ?マッシュポテトは生のジ…

俳優

シュワ主演のトゥルーライズっていう古い映画を見てたら なんか見覚えのある顔発見。 娘役の女の子、トゥルーコーリングの主役の俳優かもしれない。 確かめようにもPCがないっ!綺麗に成長したなあ

でぐ.

でぐーべいびーは78gでした。 ちょっと成長速度が速すぎやしないか?もしかして見間違いかも。PCが家にないのは非常に不便なのでやっぱりデスクトップを買おうか、、、 という動きが出てまいりました!やったぞ!!でも20万円あったら目の手術したいな…

PC貸し出し

PCを会社の誰かに貸す事になってしまった(涙) 暫くネットともお別れか・・・

デグー◆ドラマ三昧◆料理◆事件

◆デグーの体重は59g。思った以上に増加中。デブ注意報!! ケージの中に文鳥の家を入れたら丁度ピッタリみたいで皆入り込んで見えなくなったりして。 見えなくなるとちょっと寂しい;; 写真の通り運動は良くしておりまする。◆風邪引いているうちに仕事が…

子供は本日56g。思った以上に増えていてビックリ。