2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ箱?灰皿?(&ハーブ)

width="410">名古屋で衝動買いしてきました! 買った次の日には我が家に郵送で到着。 対応が早いくてすばらしい。写真1:なんかでっかいゴミ箱?写真2:もしかして灰皿? ・ ・ ・ ・ ・ 答え:実はバーベキューコンロ。 横についている丸いモノはスモーク…

共同購入参加者募集

width="410">http://store.yahoo.co.jp/ajikikou/bcafc6f9a1a6spfbcafc6f9a1a6cdd3c6f9-bcafc6f9.htmlここでシカ肉を買うことにしましたよ〜 しかし北海道なので送料が高い! というわけで送料を安くする為にに共同購入してくださる方募集です。 送料は頭数…

エステ体験記

width="410">行ってきましたエステ。 今回体験したのは「セルライトターミネーター」1、カウンセリング ここで採寸と写真撮影。嫌なモノを見せられます(笑) 2、超音波 3、セルライトターミネーター 超音波・遠赤外線・EMS・カラーセラピーを一度にやって…

今週の動き

width="410">日曜日は岩間温泉 月曜日は岩間温泉&杉の子温泉 火曜日はFF11でウロウロ 水曜日はJALランチ&カラオケ、歯医者 木曜日は名古屋行き。 金曜日は名古屋帰り。 土曜日 未定:誰か遊んで★ 日曜日 ハーブインストラクター教室詰まってる、といいつつ…

またもや岩間温泉。

width="410">日曜日も岩間温泉。 今日は友達と岩間温泉へ。一時間山をあるいて行くアソコ。昨日行ったところ雪のせいであちこち崩落しており 道が土砂で埋まっている所が10箇所以上。 友達には見て決めてもらうが もし行くとなったらうっかり滑り落ちても…

メモ 萩たまげなす

width="410">どっちの料理ショーに出ていた物。地方の固定品種。実は間引いて一本に15本。 皮が柔らかく甘くて美味しい。 大きさは25センチ程はありそう。大きい。 width="410">どうせ皆で中華行くなら日航とかに行けばいいのに、 なんて言われました。 …

ダ・ヴィンチコード

width="410"> 原作は見ないで予備知識殆どナシで見てきました。先入観ナシで見ると普通にサスペンス。 な〜んだ、面白いじゃん。 って言うのが素直な感想。賛否両論だった割にイイ。 終わり方にしてもアレが妥当かな〜と思える。どうせ2000年も前の事か…

人生のヒトコマ

width="410">しまった!歯医者行くの忘れてたっと思って予約しなおして今日は医者に行ってきたら 実は予約した日は明日でしたヨ、っとぉ。 ヤバイ。 ボケ進行してるね。友達が料理教室に行っているし、じゃぁ私も。 と思ったけど一回3000円以上。 ひょっ…

遊びに忙しい!・・・〜祭り〜

width="410">ここは金沢。 先日は百万石祭り。 お祭りでは屋台が楽しみですね。りんご飴、ブドウ飴、箸焼き、広島焼き、たこ焼き、かき氷、クレープ、帰りにはラーメン、餃子。 二人で食べる食べる。でも自転車で往復1時間なので、ちょっとは運動してるから…

潮干狩り〜温泉。

width="410">マイミクkさんと潮干狩り♪その後に入った温泉はのんびりユッタリで まるで夏休みに旅行に来ている気分でした。今度は山に遊びに行こう! 平湯温泉なら温泉と川とキャンプ場があるらしよ〜^^貝はバター炒めにしてみたら あまりにジャリジャリ…

マグナムドライ?

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=44603&media_id=2ココは日本人らしく人情を大切に。 顔を出してスッパリ申し訳ありませんでした! って言う方が好印象です。 世論は人情で動く事を忘れてはいかんのです。でも今は裁判を見越して発言を控え…

金儲けして何が悪い(村上氏)

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=44029&media_id=2本日面倒くさい為箇条書きです。 ・金儲けは基本的には悪くない。 ・実際汗水たらして製造している人はもう少ない。 ・金儲け=搾取ではない。 →特に村上氏は金を増やしてはいるが毟り取っ…

潔し。

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43791&media_id=4今中継を見てたけどやはり素晴らしく弁が立つ。 こんなにスッパリ辞めちゃうなんて格好良すぎるって話。それで、次はどうするのだろうか? 洗濯が終わったから干しに行ってしまって 質問コ…

いいじゃん!鹿肉。

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43014&media_id=2今までは殺して埋めていた・・・ってそりゃぁ浮かばれないよ。 動物愛護団体が良く黙っていたもんです。 (黙ってなかったらゴメン)草食性の動物だからきっとそれなりに食べられる味に違いな…

6月だヨ!

width="410">・家計簿をつける。 ・美白する ・痩せる ・筋力UPする ・セルライトを溶かす ・胃腸を強化する あ〜とにかく根幹から鍛えなおす。・中国語強化する ・英語も気分がのったら・・・し・・・・う・・・ width="410">TVを付けると丁度NHK今日の…