2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り発掘♪

width="410">今日は靴を購入。 その作りこみ様が気に入った! お気に入りブランドに追加だ!!MANAイイよこれ。今日は靴を購入。 その作りこみ様が気に入った! お気に入りブランドに追加だ!!MANAイイよこれ。

公僕は清貧であって欲しいと思わないか?

width="410">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=30337&media_id=2これ賛成だな。 何でかって言うとナ、 たとえばウチの親なんかも経営側なんだけど、 退職金なんてないのよねん・・・ ね、世の社長とかはボーナスも退職金もない人も多い訳。公務員の給料って…

成分解析

width="410">あなたが何でできているか教えてくれます(笑)http://seibun.nosv.org/?p=ちなみに私は・・・ kiraisiの45%は大人の都合で出来ています kiraisiの43%は白い何かで出来ています kiraisiの6%は濃硫酸で出来ています kiraisiの4%はお菓子で出来ていま…

紹介

width="410">大連の友達が 外国人向けの美容院を開くから30前くらいの日本人美容師しらない? と聞いてきたので たまたまその時チャットしていた妹に知らないか?と振ってみた。詳しい内容はさっぴくとしてどうも話がかみ合わない。 話が、と言うよりスタ…

見えない誰かが歩いている?!

width="410">私が家で静かにしている時のこと。 大抵は一人で退屈しながらPCで遊んでいるのだが、ミシッ・・・ミシッ・・・と音がする時がある。 ころころ・ポロポロというような ごく小さくて軽い物が転がる音がする事もある。ミシミシ音は大抵移動しており、…

width="410">昨日はワラビ採りに山へ繰り出した。 いつもならワラビもわんさか、人も結構いるはずなのに無人。 タイヤの跡だけをみるとどうも人はいっぱい来ている様なのですが。今年は気温が低かった為、まだワラビが出てきてないのです。 おかげでいつもは…

花見(詳細)

width="410">穴場発見!金沢でも街中・兼六園などはもう先の雨で散ってしまって 綺麗な姿を見ることは出来ないんだけど、 山の上(といってもほんのちょっと上がっただけの裏山) まで上がると整備されたキャンプ場のような、 公園のような所があってそこで…

ウフフン

width="410">チーズケーキを食べた。 北海道の牧場さんが自分とこのチーズとミルクと 北海道の小麦を厳選して作ったんである。 なんて美味しそうなんでしょう!そんなわけで注文して食べた訳だが どう考えても美味しい!と言えるほどのモンじゃないんである…

車。

width="410">ポルシェなお話を聞いたので思い出した。 名古屋行きは真冬以外はいつもスカイラインで行くんだけど (冬は雪の為スカイラインはオヤスミ)この度ついに180km/hを突破! 帰りは桜花の湯に寄ったんだけど、 ここって長くて真ーーーーーーー…

費用対効果を考えよう。

width="410">前ユニクロでシーツを買ったとき、 妹がお勧めだというのでスポーツタイプショーツも買った。 お値段560円クロエのブラに合わせて、シリーズのタンガと プレーンなショーツは持っていたが、 やはりローライズのショーツも欲しくなったので購…

名古屋観光ホテル

今日は名古屋観光ホテル。 こんな名前だけどなかなか良いホテルです。彼の仕事にくっついて行って私はお買い物。 最近はずっと東急ホテルだったんだけど好奇心が湧き出て 名古屋観光ホテルで会合があったからツイこちらに。 18000円で24平米デラック…

男からチャット申し込みが来る件について

width="410">こっちが既婚ですよ、とか同棲しますとか言っても 花見しましょう、お茶しましょう、映画行きましょう、ヤリましょう。 等と言い寄ってくる奴ら。 おまけに自分も既婚だと紹介してきやがったりして。 オイオイ、既婚だと知ってて相手したらコッ…

アザラシの赤ちゃん♪

width="410">千葉県鴨川市の水族館「鴨川シーワールド」で、生まれたばかりのゴマフアザラシのメスの赤ちゃんが順調に育っている。今月4日に誕生。同館では、約2年ぶり、通算14頭目のアザラシ出産となる(時事通信社)17時43分更新だってぇ〜〜>< かわ…

私流・紅茶

width="410">久々に紅茶のリーフティーを買ったので (中国茶や緑茶や抹茶やハーブはあるんだが) どうにか美味しく、自分好みで飲めないかと思ってカパカパ飲んでみた。使ったのはブロークンなので抽出は短めで!ストレート→砂糖なし。やっぱりエグイ 成分無…

紅茶:追伸(編集)

width="410">トワイニング、実は近所のサティにあった。 そしてよく見たら色々なブランドがあった。 でももっとよく見たら トワイニングでも低い(安い)ランクのものしかなかった。そっかぁ・・・これだたんだ・・・ いつも飲んでたのは廉価版だったわけね〜…

TWININGS

width="410">頂のものの紅茶、TWININGS。 旨いんだよ〜〜紅茶は結構好きだったんだけど アールグレイとダージリンの差があんまり無いナァ・・・ とか思ってた。 香りもちゃんと入れてるのにまぁこんな感じ・・・?って。コレは違う! トワイニングは違う! アール…

本日早速ドロパック

width="410">ナイアードのガスールが届いた。結果から言おう! コレ、最高!!もう二度と手放したくないっ!! お風呂から上がって一分経っても顔が突っ張らないなんて初めて! ふくらはぎなんて引っかいて乾期の割れたサバンナの大地みたいなんだけど これ…

ナアード

width="410">ガスール(粘土・ドロ。洗顔やシャンプーとして使用)を注文。 ナイアードっていうお店。 http://www.naiad.co.jp/index.htmlついでに ベトナム塩・結晶のまま アルガンクリーム アルガン石鹸お試しサイズ ダフネ石鹸お試しサイズ を、購入。知…

イイか、よく聞け!

width="410">私はタラコ唇は断じて好きではない! タラコなんか嫌いだ! ブクブクなんて嫌いだ!でも綺麗なお姉さんの唇がふっくらしているのはイイんだ。 アンジーは体が素晴らしいんだ。 体も顔も全部そろってアンジーがイイんだ。良く聞け、 タラコは嫌い…

地震だわ〜怖いわね〜

width="410">地震のTV見てるっ><地震のTV見てるっ><

ゴハン

width="410">みぞれ汁 (ダイコンの摩り下ろしとナメコ) とかいろいろ!みぞれ汁 (ダイコンの摩り下ろしとナメコ) とかいろいろ!

うぇん><夢

width="410">友達沢山と部屋でのびたくんを出して遊んでいたら のびたくんがグッタリしてるんだ。 様子が変だとあわててると 友達みんな続々帰っちゃって のびたくんはそのまま動かなくなってしまった・・・ 体が変にゆがんでいて ふんずけられたんだなぁ・・・…