中国語学習サークル

width="410">

今日から中国語学習サークルの開始である。
実は殆どしゃべれないのに先生をしているのである。
自分も一緒に思い出そうという魂胆。
お礼は野菜仲間なので野菜。

しかし今日頂いたミニトマトの旨いこと!
久々に新鮮なトマトの味を堪能したのだった。
素人が趣味で作っている野菜だからたまに失敗して、
硬くて食べれない野菜が届くこともあるんだけどね。

ウチは二人しかいないから野菜買わなくても済みそうなくらいだね〜
いっぱいもらった!
今度は金曜日かな?気が向いたら明日にでもお勉強デスゾ。

ソレはそうとマイハニーが出張。
私は一人寂しくお茶漬け・・・
一人だとご飯作ろうって気にならん。

ハムスターは懐かしのマイペット。

今日から中国語学習サークルの開始である。
実は殆どしゃべれないのに先生をしているのである。
自分も一緒に思い出そうという魂胆。
お礼は野菜仲間なので野菜。

しかし今日頂いたミニトマトの旨いこと!
久々に新鮮なトマトの味を堪能したのだった。
素人が趣味で作っている野菜だからたまに失敗して、
硬くて食べれない野菜が届くこともあるんだけどね。

ウチは二人しかいないから野菜買わなくても済みそうなくらいだね〜
いっぱいもらった!
今度は金曜日かな?気が向いたら明日にでもお勉強デスゾ。

ソレはそうとマイハニーが出張。
私は一人寂しくお茶漬け・・・
一人だとご飯作ろうって気にならん。

ハムスターは懐かしのマイペット。