フィギア!

width="410">

ネムい・・・
あと1時間半耐え切れるのか><

width="410">

私の愛する中国(料理)と祖国日本は相変わらず喧嘩中。

参拝くらい別にい〜じゃね〜か派なのだが、
ふと
ヒットラーの墓参りをドイツ首相がしたら超怒られそう」
なんて思いつく。

そもそもヒトラーの墓ってあるのかな?と検索。
どうやら一族の墓の中にちゃんとあるらしい。
でも死体は激しく自殺しちゃったから無いんだね。

でもでも、よくよく考えたらヒトラーユダヤ人絶滅なんかを目指してたけれど、
日本の永久戦犯は別にそ〜いう虐殺の為の虐殺をした訳じゃないのよねぇ。
一応お国の為に戦ってたんだしナ〜
イギリスもフランスもスペインもアメリカも
あちこち占領して植民地にしてるんだし、
あの時の日本がそれほど悪かったのか???
負ける喧嘩をしたのが悪い、といえば悪いとは思うけど。
ウムム・・・

ネムい・・・
あと1時間半耐え切れるのか><

私の愛する中国(料理)と祖国日本は相変わらず喧嘩中。

参拝くらい別にい〜じゃね〜か派なのだが、
ふと
ヒットラーの墓参りをドイツ首相がしたら超怒られそう」
なんて思いつく。

そもそもヒトラーの墓ってあるのかな?と検索。
どうやら一族の墓の中にちゃんとあるらしい。
でも死体は激しく自殺しちゃったから無いんだね。

でもでも、よくよく考えたらヒトラーユダヤ人絶滅なんかを目指してたけれど、
日本の永久戦犯は別にそ〜いう虐殺の為の虐殺をした訳じゃないのよねぇ。
一応お国の為に戦ってたんだしナ〜
イギリスもフランスもスペインもアメリカも
あちこち占領して植民地にしてるんだし、
あの時の日本がそれほど悪かったのか???
負ける喧嘩をしたのが悪い、といえば悪いとは思うけど。
ウムム・・・