ご飯記録

width="410">

写真を撮ることによって食事のバランスを見直そうとう言う企画デス。

餃子定食!
オムレツはたんぱく質的に余分だったかも。
でも無かったら無いで寂しいんだろうな。

アスパラとエリンギのポジションにフキとニンジンの煮物なんかを入れると
も〜ちょっとバランス良くなるのかしら。
でも煮物って意外とカロリーは高いのだ。
ミリンとか砂糖を使うから。
ていうか面倒くさいんだヨ煮物って。

イイワケ:今日は寝不足!頑張る気力はナシ!!
21時35分になってもダンナ帰ってこないから先に食べる。
だって遅くに食べたら太るんだもん・・・

写真を撮ることによって食事のバランスを見直そうとう言う企画デス。

餃子定食!
オムレツはたんぱく質的に余分だったかも。
でも無かったら無いで寂しいんだろうな。

アスパラとエリンギのポジションにフキとニンジンの煮物なんかを入れると
も〜ちょっとバランス良くなるのかしら。
でも煮物って意外とカロリーは高いのだ。
ミリンとか砂糖を使うから。
ていうか面倒くさいんだヨ煮物って。

イイワケ:今日は寝不足!頑張る気力はナシ!!
21時35分になってもダンナ帰ってこないから先に食べる。
だって遅くに食べたら太るんだもん・・・