保険に入ろう

width="410">

終身医療保険の加入を考えて資料取り寄せ。
どうせだったら支払いは60歳までがいい。
だって60歳超えて安定した収入があるとは思えないもの。

資料を見ていたらカレは
「アンタは病気になってもオレが払うから大丈夫。
 オレが病気になったら困るかも知れんけどな!」
だなんて妙に自信たっぷり。

・・・でも私の方が絶対長生きするヨ。
ウチの家系は長寿だし。

大雑把にみてみると、60歳までに250万円払う計算。

250万円かぁ。

貯めた方が何も無ければお得だけどな。
母親は55歳だけどまだ何も病気してない。
父親は30くらいの時に胃を壊した、かな?
祖父は90で良性腫瘍
祖母は80で骨粗しょう症か・・・保険適用されるのか?

90歳で腫瘍だと、医療費は超安い。
保険なんかいらないくらい。
もちろん30年後もそうだとは言えないけれど。

医療保険って病気をしなければ損なのよね。
ガンにでもならないとモトが取れないんだな〜。
安心の値段。
ウ〜ン、いくら払うべきだろうか。

調べるべきは60迄に病気になる確率かな。

終身医療保険の加入を考えて資料取り寄せ。
どうせだったら支払いは60歳までがいい。
だって60歳超えて安定した収入があるとは思えないもの。

資料を見ていたらカレは
「アンタは病気になってもオレが払うから大丈夫。
 オレが病気になったら困るかも知れんけどな!」
だなんて妙に自信たっぷり。

・・・でも私の方が絶対長生きするヨ。
ウチの家系は長寿だし。

大雑把にみてみると、60歳までに250万円払う計算。

250万円かぁ。

貯めた方が何も無ければお得だけどな。
母親は55歳だけどまだ何も病気してない。
父親は30くらいの時に胃を壊した、かな?
祖父は90で良性腫瘍
祖母は80で骨粗しょう症か・・・保険適用されるのか?

90歳で腫瘍だと、医療費は超安い。
保険なんかいらないくらい。
もちろん30年後もそうだとは言えないけれど。

医療保険って病気をしなければ損なのよね。
ガンにでもならないとモトが取れないんだな〜。
安心の値段。
ウ〜ン、いくら払うべきだろうか。

調べるべきは60迄に病気になる確率かな。