width="410">

超美味しそうな男の子の夢を見た!

後姿を発見して、つい追いかけてそのまま追い越して
振り返って声をかけた。

彼の少し日焼けした肌の美しさ
ガリガリではなく細身だがうっすら脂肪の乗った手触り!
産毛も生えていないサラサラの胸
(これまたイイ感じに筋肉が付いている)
ちょっとクセのある髪。
少し大人びて疲れた表情を見せる瞳。
それが30cmの、手の届く所に・・・
(長くなるので他の設定は略)

しかし夢なのでそこで暗転して気が付いたら朝。
実は私は人妻。
家に帰っていないので実家にも連絡されて
夫は物凄い剣幕で怒ってる。
行く所もなく実家に居ると、
父から
「こんな時は事故が起こりかねないから気をつけろ」と。

・・・事故って事件だよな。
爪を切りながらボンヤリと聞くものの
物を投げつけられそのままマンションの窓から物と一緒に落ちる、
という情景をなぜかしっかりと思い浮かべてしまうのだった。


という夢だったのだが
前半部分で起きればよかったのに、私。
床暖房をつけたまま床で寝た為酷く寝苦しかったのが敗因か。。

超美味しそうな男の子の夢を見た!

後姿を発見して、つい追いかけてそのまま追い越して
振り返って声をかけた。

彼の少し日焼けした肌の美しさ
ガリガリではなく細身だがうっすら脂肪の乗った手触り!
産毛も生えていないサラサラの胸
(これまたイイ感じに筋肉が付いている)
ちょっとクセのある髪。
少し大人びて疲れた表情を見せる瞳。
それが30cmの、手の届く所に・・・
(長くなるので他の設定は略)

しかし夢なのでそこで暗転して気が付いたら朝。
実は私は人妻。
家に帰っていないので実家にも連絡されて
夫は物凄い剣幕で怒ってる。
行く所もなく実家に居ると、
父から
「こんな時は事故が起こりかねないから気をつけろ」と。

・・・事故って事件だよな。
爪を切りながらボンヤリと聞くものの
物を投げつけられそのままマンションの窓から物と一緒に落ちる、
という情景をなぜかしっかりと思い浮かべてしまうのだった。


という夢だったのだが
前半部分で起きればよかったのに、私。
床暖房をつけたまま床で寝た為酷く寝苦しかったのが敗因か。。