動け自分!

width="410">

頭痛い・・・熱がある!
と思って測ったら36度しかなかった。
ダルイのは寝不足のせいか・・・
寝不足では体温が下がります。覿面。
うわぁ、こんな漢字使ったことないし・・・

しかしまぁ元気だしていってみよう!

今日はシーツを購入(予定)。
なんか色々みたけど
高級なデザインがしっかりとした物を覗けば(輸入のネ日本はマダマダ)
ユニクロの高密度シーツなんかが良さそう。
シーツにウン万もかけるのも楽しみだけど
今は洗濯の代えが欲しいんだよ!
今なら春のセールでお安くなっておりますのでお勧め。
http://www.uniqlo.com/

インテリアも充実して他にお金の使い道が無くなったら
デザインに凝ったシーツを買うことにしよう。
今は無地で色だけ部屋に合わせることにするっす。
(こうやって買うとソレから後はなかなか買いかえなくなるのが世の常ですが)

後は、茶道の見学と教室探し、ハーブの剪定
土の整理、種蒔き、種の注文、寄せ植え製作、
水耕栽培の注文、新しい料理の勉強、
とりあえず12時。お昼の用意だ!
十二点差一刻了・・・

width="410">

主菜:エッグスニューオリンズ(180kc)
トマト・セロリ・玉ねぎ等を煮込んでパン粉で固さを出し、
皿に盛って穴を開け卵を落とし、チーズをかけオーブンで焼く

副菜:かぶのごま汁(120kc)
かぶを出汁で煮る→ゴマ汁を溶かし煮る

汁物:春ニンジンの蒸し煮スープ(210kc)
ニンジン・バター・牛乳(本当は生クリーム)のスープ

ごはん(120kc)

合計620kc
ん〜まぁまぁじゃね。
カロリーはそこそこで収まった!
・・・餃子も食べてしまった><
デザートはイチゴ。

写真2は麦と花。

頭痛い・・・熱がある!
と思って測ったら36度しかなかった。
ダルイのは寝不足のせいか・・・
寝不足では体温が下がります。覿面。
うわぁ、こんな漢字使ったことないし・・・

しかしまぁ元気だしていってみよう!

今日はシーツを購入(予定)。
なんか色々みたけど
高級なデザインがしっかりとした物を覗けば(輸入のネ日本はマダマダ)
ユニクロの高密度シーツなんかが良さそう。
シーツにウン万もかけるのも楽しみだけど
今は洗濯の代えが欲しいんだよ!
今なら春のセールでお安くなっておりますのでお勧め。
http://www.uniqlo.com/

インテリアも充実して他にお金の使い道が無くなったら
デザインに凝ったシーツを買うことにしよう。
今は無地で色だけ部屋に合わせることにするっす。
(こうやって買うとソレから後はなかなか買いかえなくなるのが世の常ですが)

後は、茶道の見学と教室探し、ハーブの剪定
土の整理、種蒔き、種の注文、寄せ植え製作、
水耕栽培の注文、新しい料理の勉強、
とりあえず12時。お昼の用意だ!
十二点差一刻了・・・

主菜:エッグスニューオリンズ(180kc)
トマト・セロリ・玉ねぎ等を煮込んでパン粉で固さを出し、
皿に盛って穴を開け卵を落とし、チーズをかけオーブンで焼く

副菜:かぶのごま汁(120kc)
かぶを出汁で煮る→ゴマ汁を溶かし煮る

汁物:春ニンジンの蒸し煮スープ(210kc)
ニンジン・バター・牛乳(本当は生クリーム)のスープ

ごはん(120kc)

合計620kc
ん〜まぁまぁじゃね。
カロリーはそこそこで収まった!
・・・餃子も食べてしまった><
デザートはイチゴ。

写真2は麦と花。