はりきったら疲れちゃった・・・><

width="410">

体温36度

ホルモンのせいか、太陽のせいか、なんだかワクワクして
お茶教室探してウロウロしたり買い物したり、
庭木の手入れしたりしてたら
19時には燃料切れ。
ごっつぃ疲れたよ〜><

今日もご飯は和風でOK!
ブリ煮もの
ヒジキ煮つけ
スナックエンドウとタマネギの味噌汁
(コレは豆の青臭さが立ってしまって×)
お腹を膨らますためにトコロテンの酢のもの。
こくみトマト
特別出演:彼氏のふくよかなお腹

width="410">

葡萄の枝(私が実を食べた後の)もせっせと食べるのびたん!
何でも食べてえらいね〜カワユイね〜(≧▽≦)
・・・って、齧ってるだけかな?
痩せた様な気がして体重をはかって見たら5g太ってた。
痩せたのは毛皮部分みたい。


のびたくんのケージの上にはミニポットに植えた種達。
もらい物で何が出来るかわからない正体不明な種なんかもあります。
多分ヒマワリなんだろうけど。

今日はカレー。
久しぶりに中辛。
いつも甘口だから中辛でも辛いよ〜><!!!!

体温36度

ホルモンのせいか、太陽のせいか、なんだかワクワクして
お茶教室探してウロウロしたり買い物したり、
庭木の手入れしたりしてたら
19時には燃料切れ。
ごっつぃ疲れたよ〜><

今日もご飯は和風でOK!
ブリ煮もの
ヒジキ煮つけ
スナックエンドウとタマネギの味噌汁
(コレは豆の青臭さが立ってしまって×)
お腹を膨らますためにトコロテンの酢のもの。
こくみトマト
特別出演:彼氏のふくよかなお腹

葡萄の枝(私が実を食べた後の)もせっせと食べるのびたん!
何でも食べてえらいね〜カワユイね〜(≧▽≦)
・・・って、齧ってるだけかな?
痩せた様な気がして体重をはかって見たら5g太ってた。
痩せたのは毛皮部分みたい。


のびたくんのケージの上にはミニポットに植えた種達。
もらい物で何が出来るかわからない正体不明な種なんかもあります。
多分ヒマワリなんだろうけど。

今日はカレー。
久しぶりに中辛。
いつも甘口だから中辛でも辛いよ〜><!!!!