いや〜名古屋は疲れました。

width="410">

いいえ、名古屋では実は漫画喫茶でネットや漫画を読んで休憩してました。

先週からの金沢→名古屋→金沢→東京→金沢→白山→オフ会→名古屋・・・
このスケジュールに体が付いていかなかったのです。

コレをこなして一人で運転している彼はもしかしたらスゴイ。
私はというと今回の名古屋道中は殆ど睡眠。
にも拘らずホテルに付いた瞬間、疲れた・・・とか言ってるし。
う〜ん、スカイラインの背もたれはホールド感があって宜しいんですが
居眠りすると背中がコルんですよ。
というか多分私は風邪を引いているんだけれど・・・

それはイイとしてお勧めブログ
イヤ〜スパっとしていて気持ちイイ!
「激闘!年下彼氏&遠距離恋愛」です。
http://emico.bakeinu.jp/
イイね、こういうお姉さま!

いいえ、名古屋では実は漫画喫茶でネットや漫画を読んで休憩してました。

先週からの金沢→名古屋→金沢→東京→金沢→白山→オフ会→名古屋・・・
このスケジュールに体が付いていかなかったのです。

コレをこなして一人で運転している彼はもしかしたらスゴイ。
私はというと今回の名古屋道中は殆ど睡眠。
にも拘らずホテルに付いた瞬間、疲れた・・・とか言ってるし。
う〜ん、スカイラインの背もたれはホールド感があって宜しいんですが
居眠りすると背中がコルんですよ。
というか多分私は風邪を引いているんだけれど・・・

それはイイとしてお勧めブログ
イヤ〜スパっとしていて気持ちイイ!
「激闘!年下彼氏&遠距離恋愛」です。
http://emico.bakeinu.jp/
イイね、こういうお姉さま!