潮干狩り〜温泉。

width="410">

マイミクkさんと潮干狩り♪

その後に入った温泉はのんびりユッタリで
まるで夏休みに旅行に来ている気分でした。

今度は山に遊びに行こう!
平湯温泉なら温泉と川とキャンプ場があるらしよ〜^^

貝はバター炒めにしてみたら
あまりにジャリジャリだったので
その上から水を入れてコンソメスープに。
砂はシャブシャブして落とすハメになっちゃいました。

どうやら砂抜きの時に塩加減を間違えたらしい。
思ってるより海水ってしょっぱいんだなあ。

マイミクkさんと潮干狩り♪

その後に入った温泉はのんびりユッタリで
まるで夏休みに旅行に来ている気分でした。

今度は山に遊びに行こう!
平湯温泉なら温泉と川とキャンプ場があるらしよ〜^^

貝はバター炒めにしてみたら
あまりにジャリジャリだったので
その上から水を入れてコンソメスープに。
砂はシャブシャブして落とすハメになっちゃいました。

どうやら砂抜きの時に塩加減を間違えたらしい。
思ってるより海水ってしょっぱいんだなあ。