エステ体験記

width="410">

行ってきましたエステ。
今回体験したのは「セルライトターミネーター

1、カウンセリング
 ここで採寸と写真撮影。嫌なモノを見せられます(笑)
2、超音波
3、セルライトターミネーター
 超音波・遠赤外線・EMS・カラーセラピーを一度にやってくれる機械。
 これで効率よくセルライトを破壊することが出来るのだ!
 12秒間隔で筋肉を動かします。
5、採寸
 使用前・使用後を見るわけね!そして写真撮影も。


超音波を当てるとお肉が柔らかくなる。
コレ本当。右足だけ試してちゃんと触って確かめました。
これでセルライトがほぐれているんだとか。

エステティシャン曰く私はムクミがあり、肉質は柔らかく
筋肉量が少ないタイプなんでそうな。
ムクミなんて自覚してなかったけど、軽くマッサージしてもらって
脚の色が変わるのを見て、なるほど!そうなのかっ?!とその気にw
骨格は細くて綺麗だから痩せると綺麗になるわヨ♪ですって。
褒めてやる気を出す作戦ですね!

他にも
・牛乳はセルライトを作りやすい
・チーズやヨーグルトはOK。栄養もタップリ。
 でも体を冷やすから朝食べましょう。
・同じく体を冷やす果物もお昼迄に。
・ムクミは塩分が多いのが原因
・156cmの平均体重は45?ウソこけ(╬´Д`)
等等。

エステっていうのはマッサージするという事よりも
どうやら自宅でのマッサージの方法、食事の効果的なとり方
食事ノート、メールのやりとり、通うことによるモチベーションUP
それらの効果の方が大きいものなんですねぇ。
他にも栄養剤、痩せる飲み物、オリゴメールと言う入浴剤等も勧められます。

それで、やってみて効果あったわけ?というと
太もも、ふくらはぎで0・4cmのサイズダウン。
エストは変化なし。
終わった後は妙な疲労感があって眠くなります。
機械で筋肉を動かすと自分で動かすのとは違う疲労感が来るんだけど
何なんでしょうねコレ。
有酸素運動とか言ってるけどこれで肺の血管が増えるとも思えないし
本当に有酸素運動って言っていいのかちょっと疑問。
引き締まるのは本当だけど心肺機能の向上はなさそうです。

しかしどうなの・・・?0.4cm。
0.4cmのお値段は18000円です。
ビジター価格だと28000円ですよ。
10回チケット+入会金で20万円。
と言う事は20万円で単純計算で4cm減る訳です。
4cm自力で減らすのは大変なのはわかってる、わかってはいるが!
たっかああああ〜〜い><!!!
どうなのソレっ!

後はカウンセリング等ですが・・・どうなのソレ。
エステって楽して痩せるのかと思ってたら
結局教えるから家でも毎日マッサージしなさい、って事みたい。
オイオイそれって全然楽じゃねぇえ〜〜(╬´Д`)!!!!
しかも機械の疲労感が全然気持ち良くねぇ〜〜!!
実際に運動した時みたいな頭スッキリ感がないんですよ。
スーハーしないからだろうけど、ボーッとしちゃう。

中国人は朝冷えるものを食べるなって言うけどそこも違うのね。
コレもまた・・・どうなのソレ。

そして最大のどうなのソレ、は
・・・現場のエステティシャン達。
 皆痩せすぎ。
まるで名古屋のやまちゃんの手羽先の様。
手羽先なら美味しいだろうけど、女のカリカリは凄く不味そう…
その骨に浮き出た筋肉と皮ばかりの腕は何なんだ!!
エステティシャンならもっと魅惑的な女になってくれ!
好きな女はアンジェリーナ・ジョリーの私としては
ちょっとココの人とは好みが合わないな、と
やる前からちょっと腰が引けてたのでした。ゴメン。

今回の体験は良い所も、納得かないところもわかったし
自分に必要な事もよ〜くわかってやる気も出てきて
実によい勉強が出来た3時でした!
色々やろうと思って迷っている人は体験してみるのがイイかもよ〜〜ん^^ノ

行ってきましたエステ。
今回体験したのは「セルライトターミネーター

1、カウンセリング
 ここで採寸と写真撮影。嫌なモノを見せられます(笑)
2、超音波
3、セルライトターミネーター
 超音波・遠赤外線・EMS・カラーセラピーを一度にやってくれる機械。
 これで効率よくセルライトを破壊することが出来るのだ!
 12秒間隔で筋肉を動かします。
5、採寸
 使用前・使用後を見るわけね!そして写真撮影も。


超音波を当てるとお肉が柔らかくなる。
コレ本当。右足だけ試してちゃんと触って確かめました。
これでセルライトがほぐれているんだとか。

エステティシャン曰く私はムクミがあり、肉質は柔らかく
筋肉量が少ないタイプなんでそうな。
ムクミなんて自覚してなかったけど、軽くマッサージしてもらって
脚の色が変わるのを見て、なるほど!そうなのかっ?!とその気にw
骨格は細くて綺麗だから痩せると綺麗になるわヨ♪ですって。
褒めてやる気を出す作戦ですね!

他にも
・牛乳はセルライトを作りやすい
・チーズやヨーグルトはOK。栄養もタップリ。
 でも体を冷やすから朝食べましょう。
・同じく体を冷やす果物もお昼迄に。
・ムクミは塩分が多いのが原因
・156cmの平均体重は45?ウソこけ(╬´Д`)
等等。

エステっていうのはマッサージするという事よりも
どうやら自宅でのマッサージの方法、食事の効果的なとり方
食事ノート、メールのやりとり、通うことによるモチベーションUP
それらの効果の方が大きいものなんですねぇ。
他にも栄養剤、痩せる飲み物、オリゴメールと言う入浴剤等も勧められます。

それで、やってみて効果あったわけ?というと
太もも、ふくらはぎで0・4cmのサイズダウン。
エストは変化なし。
終わった後は妙な疲労感があって眠くなります。
機械で筋肉を動かすと自分で動かすのとは違う疲労感が来るんだけど
何なんでしょうねコレ。
有酸素運動とか言ってるけどこれで肺の血管が増えるとも思えないし
本当に有酸素運動って言っていいのかちょっと疑問。
引き締まるのは本当だけど心肺機能の向上はなさそうです。

しかしどうなの・・・?0.4cm。
0.4cmのお値段は18000円です。
ビジター価格だと28000円ですよ。
10回チケット+入会金で20万円。
と言う事は20万円で単純計算で4cm減る訳です。
4cm自力で減らすのは大変なのはわかってる、わかってはいるが!
たっかああああ〜〜い><!!!
どうなのソレっ!

後はカウンセリング等ですが・・・どうなのソレ。
エステって楽して痩せるのかと思ってたら
結局教えるから家でも毎日マッサージしなさい、って事みたい。
オイオイそれって全然楽じゃねぇえ〜〜(╬´Д`)!!!!
しかも機械の疲労感が全然気持ち良くねぇ〜〜!!
実際に運動した時みたいな頭スッキリ感がないんですよ。
スーハーしないからだろうけど、ボーッとしちゃう。

中国人は朝冷えるものを食べるなって言うけどそこも違うのね。
コレもまた・・・どうなのソレ。

そして最大のどうなのソレ、は
・・・現場のエステティシャン達。
 皆痩せすぎ。
まるで名古屋のやまちゃんの手羽先の様。
手羽先なら美味しいだろうけど、女のカリカリは凄く不味そう…
その骨に浮き出た筋肉と皮ばかりの腕は何なんだ!!
エステティシャンならもっと魅惑的な女になってくれ!
好きな女はアンジェリーナ・ジョリーの私としては
ちょっとココの人とは好みが合わないな、と
やる前からちょっと腰が引けてたのでした。ゴメン。

今回の体験は良い所も、納得かないところもわかったし
自分に必要な事もよ〜くわかってやる気も出てきて
実によい勉強が出来た3時でした!
色々やろうと思って迷っている人は体験してみるのがイイかもよ〜〜ん^^ノ