川くだりエェねん!

width="410">

川下り行ってきたヨ〜〜
実ははじめ、船酔いしたらどうしよう?な〜んて言ってたけど
そんな心配は全然ないのでした。

スリルたっぷりでギャ〜〜ウオ〜イヤ〜〜!!
な〜んて叫んで船酔いする暇は無かったよ。
思いっきり叫んだせいか、
川下りしていたのは1時間くらいだったのに
帰りはもう眠い眠い。

みんなでビショビショで涼しい遊びでした^^
8割方転覆するらしいので行く人は覚悟召されよw
できたらまた行きたいヨ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・仕事です仕事。
汗かいて汗かいて
フト家に帰ってブラジャーを見たら塩ふいてました。
ハヒ〜
でもまだ痩せません。

川下り行ってきたヨ〜〜
実ははじめ、船酔いしたらどうしよう?な〜んて言ってたけど
そんな心配は全然ないのでした。

スリルたっぷりでギャ〜〜ウオ〜イヤ〜〜!!
な〜んて叫んで船酔いする暇は無かったよ。
思いっきり叫んだせいか、
川下りしていたのは1時間くらいだったのに
帰りはもう眠い眠い。

みんなでビショビショで涼しい遊びでした^^
8割方転覆するらしいので行く人は覚悟召されよw
できたらまた行きたいヨ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・仕事です仕事。
汗かいて汗かいて
フト家に帰ってブラジャーを見たら塩ふいてました。
ハヒ〜
でもまだ痩せません。