ぐうたらしてます。

width="410">

ゲームしてます。
MOEです。
オンラインゲームにしては珍しい純国産ゲーム。(でした)

今日はブドウを収穫してワイン作り。
明日は大豆を収穫して醤油を作ろうかな〜と思う。
ゲームでまで何やってんだ。
作った醤油で刺身と握りも作れます。


なんか最近国会が騒がしい。
「女は子供を生む機械だ」と言ったんだとか。
実は前後の話とかを聞いているからわかるんだけど
ポロっと、例え話を言っただけなんだよな。
後からすぐに謝っているし。
だから別にそのくらいもうイイジャン、と思うのは女として×なのか?

女って消費期限と賞味期限があると思うのよ。
勿論それを男が言ったらボコられる話だろうけれど。
最近は消費期限より賞味期限の方が長い人が多いかもしれない。
というか、男と違って死ぬまでが賞味期限なのか?
到達してみないとわからんけど。
でも今、消費期限は確実に近づいている!・・・と、
同年代の女性はヒシヒシと感じているはずだ。
そしてソレは絶対的な事実なのだ。
生みたいけど生めないという人だっている筈だ。
議員達には人の足の引っ張り合いじゃなく、
ちゃんと話を進めて生みたい人は生める社会を作って欲しいもんです。

野党はここぞとばかりにワ〜ワ〜言ってるけど、
果たして一体どのくらいの人がそこまで求めているのだろうか?
他の女性はそんなにカチンときた?
私は別に。。。

ゲームしてます。
MOEです。
オンラインゲームにしては珍しい純国産ゲーム。(でした)

今日はブドウを収穫してワイン作り。
明日は大豆を収穫して醤油を作ろうかな〜と思う。
ゲームでまで何やってんだ。
作った醤油で刺身と握りも作れます。


なんか最近国会が騒がしい。
「女は子供を生む機械だ」と言ったんだとか。
実は前後の話とかを聞いているからわかるんだけど
ポロっと、例え話を言っただけなんだよな。
後からすぐに謝っているし。
だから別にそのくらいもうイイジャン、と思うのは女として×なのか?

女って消費期限と賞味期限があると思うのよ。
勿論それを男が言ったらボコられる話だろうけれど。
最近は消費期限より賞味期限の方が長い人が多いかもしれない。
というか、男と違って死ぬまでが賞味期限なのか?
到達してみないとわからんけど。
でも今、消費期限は確実に近づいている!・・・と、
同年代の女性はヒシヒシと感じているはずだ。
そしてソレは絶対的な事実なのだ。
生みたいけど生めないという人だっている筈だ。
議員達には人の足の引っ張り合いじゃなく、
ちゃんと話を進めて生みたい人は生める社会を作って欲しいもんです。

野党はここぞとばかりにワ〜ワ〜言ってるけど、
果たして一体どのくらいの人がそこまで求めているのだろうか?
他の女性はそんなにカチンときた?
私は別に。。。