べとなむっ!

width="410">

明日は名古屋っすよ〜ん
名古屋の仕事も忙しくて週一ペース。
薔薇園に行って薔薇の品種でも調べてくるか(ちょっと早いらしい)
それともブラジャーのフィッテングにでも行ってくるか。
そろそろイチゴ狩りもいかなきゃですなぁ。


NHKでベトナムの町特集みたいなのをやっているんだけど
これがまた美しくて素敵な町並みなのだ。
あぁ、行ってみたいナァ。
例によって彼は行きたくないらしいけどw

毎日仕事をしつつ畑を耕してたら二の腕が逞しくなってきた。
痩せないとマジでマッチョになっちまうよ!!

今日のビックなネタ
会社でトイレに入ってたらおじいちゃんがわざわざ鍵を開けて入ってきた。まさかトイレでご対面する事になるとは・・・
和便じゃなかっただけまだマシかな(×_×;)

width="410">

やぁミンナ!今日もネタがあるよっ♪

今日は名古屋郊外の福知ってな所に行ってきました。
緑化センターに行ってナマの薔薇などを見てこようと思ったからです。
それに苗とか買いたかったし。

電車を降りた瞬間遭難したのかと思いました。
本を読んでいて風景は全然見ていなかったからそれまで全然気づかなかったんだけど、降りる時電車のドアが開かないから
田舎なのかナァ・・・?って漠然と思ってた。

電車の前方だけ扉が開いていて、そこから降りると、、、
あれっ、ホームがないよ。あ、これがホーム?
屋根もないよ?
周りは畑と民家だよ?
地図とかないよ??
トイレ行きたかったんだけど、トイレもないよ。
それどころか改札もないよ?

小さなホーム5メートル(3Mかも)
改札なし出入り自由。
屋根も無ければ当然無人
踏み切りだって出入り自由さ♪

こんな所が日本に存在していたとは!(言いすぎ)
わかった!私ったら千と千尋の世界に入り込んじゃったんだな〜♪
魔女の家に行く時の寂しい駅みたい。
本当に、線路と盛り土の上にコンクリが乗ってるだけの駅だ。
一応ベンチと自転車置き場用のトタン屋根みたいなのは付いてるけども。

名古屋から一時間。たったの一時間なのか、
それとも一時間も!電車に乗っていたという事なのか。
駅で地図見ればいいや、とか思ってたけど地図なんかないし。
畑の間には民家と路地裏みたいな細い道があるだけ。
緑化センターってどこなん・・・?
駅から20分の筈なんだけどな・・・
一応ネットで地図は見てたんだけどな・・・
でも迂闊に動くと二度と戻って来れないような気がする。
もうどうしようもない。
そうだ、あそこにコープの屋根が見える。
あそこでお茶とお菓子を買って落ち着くんだ!

・・・
と言う訳で、一時間かけて田舎に行って、
コープでプリッツとポテチと壮健美茶を買ってきました。
帰ったら5時だったよん♪
からしょうがないから、仕事だよん♪

(×_×;)


明日は名古屋っすよ〜ん
名古屋の仕事も忙しくて週一ペース。
薔薇園に行って薔薇の品種でも調べてくるか(ちょっと早いらしい)
それともブラジャーのフィッテングにでも行ってくるか。
そろそろイチゴ狩りもいかなきゃですなぁ。


NHKでベトナムの町特集みたいなのをやっているんだけど
これがまた美しくて素敵な町並みなのだ。
あぁ、行ってみたいナァ。
例によって彼は行きたくないらしいけどw

毎日仕事をしつつ畑を耕してたら二の腕が逞しくなってきた。
痩せないとマジでマッチョになっちまうよ!!

今日のビックなネタ
会社でトイレに入ってたらおじいちゃんがわざわざ鍵を開けて入ってきた。まさかトイレでご対面する事になるとは・・・
和便じゃなかっただけまだマシかな(×_×;)

やぁミンナ!今日もネタがあるよっ♪

今日は名古屋郊外の福知ってな所に行ってきました。
緑化センターに行ってナマの薔薇などを見てこようと思ったからです。
それに苗とか買いたかったし。

電車を降りた瞬間遭難したのかと思いました。
本を読んでいて風景は全然見ていなかったからそれまで全然気づかなかったんだけど、降りる時電車のドアが開かないから
田舎なのかナァ・・・?って漠然と思ってた。

電車の前方だけ扉が開いていて、そこから降りると、、、
あれっ、ホームがないよ。あ、これがホーム?
屋根もないよ?
周りは畑と民家だよ?
地図とかないよ??
トイレ行きたかったんだけど、トイレもないよ。
それどころか改札もないよ?

小さなホーム5メートル(3Mかも)
改札なし出入り自由。
屋根も無ければ当然無人
踏み切りだって出入り自由さ♪

こんな所が日本に存在していたとは!(言いすぎ)
わかった!私ったら千と千尋の世界に入り込んじゃったんだな〜♪
魔女の家に行く時の寂しい駅みたい。
本当に、線路と盛り土の上にコンクリが乗ってるだけの駅だ。
一応ベンチと自転車置き場用のトタン屋根みたいなのは付いてるけども。

名古屋から一時間。たったの一時間なのか、
それとも一時間も!電車に乗っていたという事なのか。
駅で地図見ればいいや、とか思ってたけど地図なんかないし。
畑の間には民家と路地裏みたいな細い道があるだけ。
緑化センターってどこなん・・・?
駅から20分の筈なんだけどな・・・
一応ネットで地図は見てたんだけどな・・・
でも迂闊に動くと二度と戻って来れないような気がする。
もうどうしようもない。
そうだ、あそこにコープの屋根が見える。
あそこでお茶とお菓子を買って落ち着くんだ!

・・・
と言う訳で、一時間かけて田舎に行って、
コープでプリッツとポテチと壮健美茶を買ってきました。
帰ったら5時だったよん♪
からしょうがないから、仕事だよん♪

(×_×;)