ここんとこ記録と独り言。

width="410">

ジュノは135g。
どんどん大きくなっている!
超ネズミなのですばしっこくて写真撮れないよん♪

昨日は名古屋。
ミッドランドスクエア見学へ。
財布の中身は2万5千円。
2万円ぽっちで買える物はなさそうだ!!
って言う雰囲気のお店が立ち並んでいる1階。
2階、3階ならもうちょっと手近で変わったお店も入っててイイですヨ。
とりあえず世界最古の薬局サンタ・マリア・ノヴェッラへ行ったり
(今はハーブティーと化粧品、若干の食品)
食料品店で香辛料やハーブを買い込んだり。
後から気づいたらウチが工事に入ったビルだった。
工事に入ったら安くなればいいのにぃ(無理)

そこの50階(くらい)の展望台は見晴らし最高!
エレベーターのスイスイ振りも最高!

でも地下の商店街からミッドランドへ通じる通路に問題あり。
そこを通るとなんか耳が痛いんだよね。
なんかキーーー音がするのよん。
ていうかそんな音を感知したのは私だけ?
彼には聞こえないらしい。
ネズミ防除用音波でも出てたのかナァ・・・
誰か確かめてほしいわ。。。

■独り言・・・・・・・・・・・・
ゲランのBAさんと、コーチのお姉さんにネイルを褒められた!
服を褒められるよりずっと嬉しい。
ネイルには手間隙と自分の努力が詰まっているから。
服なんて買えばOKですものね。

今日も綺麗系ワンピで靴屋へ。
出てくる靴がお誂えの綺麗目だ。
うぷぷ・・・店員さんだまされてるよ>w<
とか思うわけだけど、
家に帰って土嚢袋担いだり(花壇工事の為)していても
「違うの、普段の私はこんな汚くないの!」とは思わない。
やっぱりヨゴレが真実の私な訳ね。
うん、いいの。工作好きなんだもん。

ジュノは135g。
どんどん大きくなっている!
超ネズミなのですばしっこくて写真撮れないよん♪

昨日は名古屋。
ミッドランドスクエア見学へ。
財布の中身は2万5千円。
2万円ぽっちで買える物はなさそうだ!!
って言う雰囲気のお店が立ち並んでいる1階。
2階、3階ならもうちょっと手近で変わったお店も入っててイイですヨ。
とりあえず世界最古の薬局サンタ・マリア・ノヴェッラへ行ったり
(今はハーブティーと化粧品、若干の食品)
食料品店で香辛料やハーブを買い込んだり。
後から気づいたらウチが工事に入ったビルだった。
工事に入ったら安くなればいいのにぃ(無理)

そこの50階(くらい)の展望台は見晴らし最高!
エレベーターのスイスイ振りも最高!

でも地下の商店街からミッドランドへ通じる通路に問題あり。
そこを通るとなんか耳が痛いんだよね。
なんかキーーー音がするのよん。
ていうかそんな音を感知したのは私だけ?
彼には聞こえないらしい。
ネズミ防除用音波でも出てたのかナァ・・・
誰か確かめてほしいわ。。。

■独り言・・・・・・・・・・・・
ゲランのBAさんと、コーチのお姉さんにネイルを褒められた!
服を褒められるよりずっと嬉しい。
ネイルには手間隙と自分の努力が詰まっているから。
服なんて買えばOKですものね。

今日も綺麗系ワンピで靴屋へ。
出てくる靴がお誂えの綺麗目だ。
うぷぷ・・・店員さんだまされてるよ>w<
とか思うわけだけど、
家に帰って土嚢袋担いだり(花壇工事の為)していても
「違うの、普段の私はこんな汚くないの!」とは思わない。
やっぱりヨゴレが真実の私な訳ね。
うん、いいの。工作好きなんだもん。