width="410">

敬老の日は何かしましましたか?
私は祖母に口紅を送りました。
YSLの口紅。
自分ではつけないような恋い色。
あら、素敵変換だわ。濃い色です。
デパートで2時間くらい粘ってそこに有るあらゆる口紅を
チェックして回りました。
国産品の最高級ラインはちょっと柔らかすぎです。
指でニジったりティッシュオフ実験したりしましたが
あんまりそんな扱いには慣れていない様子。
色は良いものの堪え性がないみたい。
かと言って価格帯を落とすと使用感が硬いのです。
お礼の電話からするとなんとなく気に入ってくれたようで、
しわくちゃの顔に毎日つけてるのよ、とか言ってくれました。
OKですよ、私!
(よく考えたら使った商品券は母から譲られた物だったが)

なんか昨日からお腹がピロピロでゴロゴロです。
本当にゴロゴロ言うなんてなぁ。
何食べたっけ?
最近秋っぽいので冷えただけかも?

そうだわ、振り返ってみたら一昨日から鼻詰まりだった。
風邪か・・・


敬老の日は何かしましましたか?
私は祖母に口紅を送りました。
YSLの口紅。
自分ではつけないような恋い色。
あら、素敵変換だわ。濃い色です。
デパートで2時間くらい粘ってそこに有るあらゆる口紅を
チェックして回りました。
国産品の最高級ラインはちょっと柔らかすぎです。
指でニジったりティッシュオフ実験したりしましたが
あんまりそんな扱いには慣れていない様子。
色は良いものの堪え性がないみたい。
かと言って価格帯を落とすと使用感が硬いのです。
お礼の電話からするとなんとなく気に入ってくれたようで、
しわくちゃの顔に毎日つけてるのよ、とか言ってくれました。
OKですよ、私!
(よく考えたら使った商品券は母から譲られた物だったが)

なんか昨日からお腹がピロピロでゴロゴロです。
本当にゴロゴロ言うなんてなぁ。
何食べたっけ?
最近秋っぽいので冷えただけかも?

そうだわ、振り返ってみたら一昨日から鼻詰まりだった。
風邪か・・・