デグーたち。

子供たち。

1&2は正真正銘生まれたばっかり。14gでした。
この後慌ててティッシュを提供して巣材にしてもらいました。

3枚目は本日。体重は15g。ちゃんと育っている。
大急ぎでデジタル精密計を買ってきて正解です。
母親のジュノは子供を持ち去られても全然気にしていない。
おやつに夢中。流石ケージ生まれのケージ育ち。
私の手に向かっておやつをせがむのに忙しいらしい。
子供を生むと食欲が増大するのか、今まであんまり触らせてくれなかったのに
ベタベタ触っても平気。だってゴハンがウマイから!
ゴハンをあげている私のポジションは急上昇したみたいです。
まぁそこらへんの警戒心はなくてもちゃんと子育てはしているからエライ。
乳首は見えないけどちゃんと乳は出ているらしい。

それにしてもあの小さな体によくコレだけの物が入っていた物だ。
そりゃぁデブにもなるってもんだ。(産んだら痩せた)

今回ナマで出産シーンを目撃。
小さくても生きてるんだなぁ。