でぐ.

でぐーべいびーは78gでした。
ちょっと成長速度が速すぎやしないか?もしかして見間違いかも。

PCが家にないのは非常に不便なのでやっぱりデスクトップを買おうか、、、
という動きが出てまいりました!やったぞ!!

でも20万円あったら目の手術したいなぁ。
コンタクトもあわないし、眼鏡も面倒臭いし。

つい先日までドラマにどっぷりでしたのに、
仕事仕事でドラマが見れなくなってしまってちょっと残念。
スーパードラマTV(スカパーとかのね)は毎日ドラマが進行してしまうので
あっという間に追いつけなくなります。

次は映画だわね。
って思った矢先にDVDの郵便貸し出しサービス(DMM)からDVDが。
しかし中身はなんと彼の希望していたスカイラインのビデオだった。
しかももう一つはエロビ臭いやつ。
彼の前でさめざめとガックリしてやりましたよ!


(DMMは希望した商品の中から在庫のある物を送ってくるので何が届くかは分からない)