休憩中。

今日はデグー一匹がお婿入り。

意外とデカイとか言われちゃったりして。
ウチの子は餌も母乳もたっぷりでデップリな訳です。
ペットショップにいる子たちはお腹がスリムだけど
ウチの子は座るとハムスターみたいに丸くなるんだよね・・・
デブーですか。

むにゅん。。


引き渡したあとプラプラ歩いていて、たまたま鏡に映った自分の顔を見たら
なんかめっちゃ寂しそうな顔だったりして。
ウフフ・・・結構寂しがりだったんだな自分!
土曜日の名古屋は映画館も1時間前から売り切れで、
デパートも人でごった返していたので直ぐに帰ってきて休憩ですじゃ。

ナショナルジオグラフィックのJR福知山線検証番組を見ているところ。
役者は黄色人種だけど、リアクションが日本人っぽくない。
とってもオーバーアクションだわ。表情の作り方も全然違う。
ナショジオだからアメリカ人なんだろうなぁ。
日本人っていうより香港人とか韓国人って言われたら納得するかも。
なんか凄く変な感じ。
ドラマのヒーローのヒロ・ナカムラの下手糞な日本語と同じくらい違和感だわ。