気持ちイイ件について。

三日間金沢に行って、帰ってきたら子デグー達がでっかくなっていた。
まるんまるん・・・
触るといつもお腹イッパイなのかお腹もまるん。まるんどころかパツンっ!ですが。
子供の毛は柔らかくてポワポワで触ると気持ちイイハート
親は茶色なんだけれども、子供は白〜グレーがかった色で一層ポワン感があるのです。

↓以下なんか独り言
ウサギのトイレ用がサイズといい使い勝手と言い、草入れ件ロフトにピッタリなので本日取付。
大丈夫、彼らにはそれがトイレだなんてわからないさ!!
これ、安くてお勧め。
そういえば今食べている餌はデグーフードじゃなくてラビットフード。
デグーフードより美味しいらしい。
デグーフードは美味しいのとまずいのが入っていて、なかなか全部は食べてくれないのが悩みの種だったんだけど。ラビットフードはペレットが一種類しか入ってないから選り好みしなくて良くてOKです。
でもラビットフードはビタミンC強化されていないので、補う為に葉っぱも上げなきゃ。
ま、心配しなくてもウチの子は色々食べすぎなくらい食べてるんだけどな〜
菜の花の葉っぱはデグー的にはソコソコの味。
キャベツもソコソコの味。
シソの葉は結構美味しい。
バジルもかなり美味しい。
ベイリーフの葉はイマイチ。
ミントはあんまり。。
ローズマリーは割りといけるけど後から樟脳臭くなるから嫌。
人参はパリパリしている方が美味しい。
何でだろ。
ポテトはポテチが美味しいのと同じかな。パリパリ。