はてなワールド

なんかちょっと面白い。
はてなダイアリ市民じゃないとキーワード編集が出来ないらしい。
サボらずに日記をちゃんとつけていれば書けたのかも知れぬのに・・・
くぅ!

PSP用にやっとメモリースティックが届いた。
4GBですよ。ちょっとエライぴかぴか(新しい)
私はこれでipodに対抗して音楽を聴いたりTVを見たりしたいと思いまする。

PSPで再生できる形式
ATRAC3/ATRAC3 plus
・MP3
・MP4
・WAVE

MP4なんて物が世の中に出回ってるんですなぁ。ちょっとビックリ。
どの形式が一番音質がいいのか、軽いのか良くわからないので調べます。


今日は名古屋もかなりの雪でした。
でもスカートの女性もいて、更にハイヒールだったして、
ど根性なのか他にないのか、苦心している姿が見受けられました。
私は作業靴なので大丈夫走る人
今日の勉強会はなんだかえらく疲れました。
先生を長時間やるのって自習より疲れるんだなぁって事がわかりましたヨ。
今度やる時は半分の時間でも構いませんかあせあせ