自分まわり

はろ〜 名古屋に来てます。

今日は長島スパランド横で買物しまくりました。
前々からチェックしていた (憧れの、と言ってもいい)ポール・カでジャケットをゲット!
しかし・・・冬用のほうが好み。
というか、作りこんであるモノの方が好きなので、冬服の方が楽しいのだ。
ポール・カで買った感想:いずれ日本からは撤退して中国へ出店する日も近いかも。
他、色々。


PCについて
PCを水冷式にカスタマイズしました。
方法
タオルを用意する→水でぬらして緩く絞る→PCのファン以外の場所にかける。

これで簡単水冷式(気化熱式)PCの出来上がり!!
空冷式より効率的です。
夏になるとノートPCが熱暴走するのですよ。
特にグラフィック系で負担がかかる時。
しかしコレはマジで効く!
ノートPCにタオルかけたらキーボードが使えない?
USBで余りモンのキーボードを繋ぎましょう。

PCの熱量って結構大したもんらしく、
部屋がモワッと温くなっているらしいです。
電気代が高いのもこいつのせいですか(・ω・`)


注目
Love on ce