勉強だぁ〜〜(@_@;)

宅建の模試が昨日やっと50分の42点に。
合格圏に突入!

多分38点くらいが合格点。
しかし一回合格圏に入ったくらいでは合格できないと言う事を
私は中国語検定のショッパイ体験で知っているのだ!

しかもこれ同じテスト2回目だしな〜〜
簡単なランクの筈だし。
模試だしだんだん難しくなるよね。
まだ模試3回分残ってるし。

模試やって解説見て、模試やって解説見て。
繰り返しだ。
今日も頑張れよ〜〜私!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれこれ気が散って日記書きまくって、普段しないような掃除して
温泉行って中国語勉強して、クリ拾いして、映画見て、
こんだけ遊びまくって合格したら、
大阪通天閣の神様ビリケンさんに感謝の寄付くらいしないといけないかもしれないw
そういえば生田神社の合格祈願鉛筆も持っているんだ〜(*^_^*)
(こういうアイテムはお土産で買うのが大好き)

でも、お守りなんか持っててもどうせ神様は私の代わりに勉強なんかしてくれないし、
と言う事で買った鉛筆だけれども、
100均で1ダース売りの鉛筆かよ?!というくらい書き味は悪いんだな〜これ。
5本500円だったかな。
高いんだから飾りかもしれないけどまともに書ける鉛筆にしてほしいよ!
本気で使う人もいるかもしれないでそ!