色々片付かない。

width="410">

超片付かない。
とりあえず庭掃除と水遣りはした。
見たらラズベリーワイルドストロベリーが赤くなってたし、
ラディッシュもうっかり花が咲きそうだった。
咲いても仕方ないので食べちゃうけどね。
外に出るとイイ天気過ぎて胸の下が汗びっしょり!
どうもブラジャーのワイヤーの部分が蒸れてビッショリになるらしい。
そろそろワイヤー無しのスポーツブラの出番か。
とはいってもスポーツブラはワイヤーがない代わりに
布地が厚くなってこれまた暑いのである。
そして一度染み込んだ汗はなかなか蒸発しなくてそのうち冷たくなって気持ち悪い事この上ないのだ。
チチが垂れてもなんもないお国だったら迷わずノーブラにするんだが!
服とか着なくてイイ国ならスッポンポンにするんだが!
引っ越して家の中でも裸族出来なくなってしまったのが悲しい。

そうだ、片付かないって話だった。
ゲームなんかやっている場合ではないよな。
でもゲームでギルドマスターやってしまっていて辞めるに辞めれんというか・・・ 
メンバーも60人の大所帯である。
ギルド戦で勝つために相手探して作戦練って指揮してスキル分配してCGI使ったりして…。
ほどほどに一日2時間程度にしておこう。
じゃないと洗濯物も畳まれずに山になったりしてしまうのだ。
なってるけど。
ふぅ。今日は掃除しよ。

超片付かない。
とりあえず庭掃除と水遣りはした。
見たらラズベリーワイルドストロベリーが赤くなってたし、
ラディッシュもうっかり花が咲きそうだった。
咲いても仕方ないので食べちゃうけどね。
外に出るとイイ天気過ぎて胸の下が汗びっしょり!
どうもブラジャーのワイヤーの部分が蒸れてビッショリになるらしい。
そろそろワイヤー無しのスポーツブラの出番か。
とはいってもスポーツブラはワイヤーがない代わりに
布地が厚くなってこれまた暑いのである。
そして一度染み込んだ汗はなかなか蒸発しなくてそのうち冷たくなって気持ち悪い事この上ないのだ。
チチが垂れてもなんもないお国だったら迷わずノーブラにするんだが!
服とか着なくてイイ国ならスッポンポンにするんだが!
引っ越して家の中でも裸族出来なくなってしまったのが悲しい。

そうだ、片付かないって話だった。
ゲームなんかやっている場合ではないよな。
でもゲームでギルドマスターやってしまっていて辞めるに辞めれんというか・・・ 
メンバーも60人の大所帯である。
ギルド戦で勝つために相手探して作戦練って指揮してスキル分配してCGI使ったりして…。
ほどほどに一日2時間程度にしておこう。
じゃないと洗濯物も畳まれずに山になったりしてしまうのだ。
なってるけど。
ふぅ。今日は掃除しよ。