連日の雨。

width="410">

最近全然振らないと思ってたら大雨。
家の裏の川が増水!
気になってチラチラ眺めてました。

今CGI自分のウェブページに設置中。
スキンの書き換えをしたいんだけどどうもうまくいかない。
わかる人いたら教えてください。><

ほっとけない世界のまずしさ
ホワイトバンドを買って貧困のためになくなる子供を助けよう。
そう単純じゃないんだろうけど、安くて簡単に参加できるのでいいかもしれない。

http://www.hottokenai.jp/

最近全然振らないと思ってたら大雨。
家の裏の川が増水!
気になってチラチラ眺めてました。

今CGI自分のウェブページに設置中。
スキンの書き換えをしたいんだけどどうもうまくいかない。
わかる人いたら教えてください。><

ほっとけない世界のまずしさ
ホワイトバンドを買って貧困のためになくなる子供を助けよう。
そう単純じゃないんだろうけど、安くて簡単に参加できるのでいいかもしれない。

http://www.hottokenai.jp/