(´Д`)

width="410">

中国語サークルする、って言ったら旦那ご立腹。
会員がオッサン一人しかいないのが気に入らないらしい。
他にもお金を取れば自立して旅立ちたがっている様に感じられるのが嫌、だとか
かといってお金なしだったらデートだから嫌だとか。
己は子供か。
見ればわかるがとてもどうにかなるような、
なっちゃいそうなオッサンではない。
私にも好みというものがあるのだ。彼は見てないけど。
オッサンも狼になりそうな気概もなさそげ・・・?
(ソレはソレ、わからんがね)


しかし私は中国語の勉強をしたいわけである。
ムカつくので中国語教室に通ってやろうかな・・・。
(ったく人が無料で勉強するって言ってるのによ〜〜!)
ま〜、
このままで話が進まないので女の子を呼ぶことにしよう。
中国語勉強したい女の子って少ないけどな。
でも一人いるんだよな、フフフ・・・
なんとしても引きずり込んでやるのだ!!おぉ!
あとお目付けに知り合いのお姉さんを同席させれば文句ないでそ!
この人は元は旦那の知り合いだし。

金沢在住の女の子で中国語勉強したい方、歓迎よ。

中国語サークルする、って言ったら旦那ご立腹。
会員がオッサン一人しかいないのが気に入らないらしい。
他にもお金を取れば自立して旅立ちたがっている様に感じられるのが嫌、だとか
かといってお金なしだったらデートだから嫌だとか。
己は子供か。
見ればわかるがとてもどうにかなるような、
なっちゃいそうなオッサンではない。
私にも好みというものがあるのだ。彼は見てないけど。
オッサンも狼になりそうな気概もなさそげ・・・?
(ソレはソレ、わからんがね)


しかし私は中国語の勉強をしたいわけである。
ムカつくので中国語教室に通ってやろうかな・・・。
(ったく人が無料で勉強するって言ってるのによ〜〜!)
ま〜、
このままで話が進まないので女の子を呼ぶことにしよう。
中国語勉強したい女の子って少ないけどな。
でも一人いるんだよな、フフフ・・・
なんとしても引きずり込んでやるのだ!!おぉ!
あとお目付けに知り合いのお姉さんを同席させれば文句ないでそ!
この人は元は旦那の知り合いだし。

金沢在住の女の子で中国語勉強したい方、歓迎よ。