最近画像がないわけよ。

width="410">

アロエが咲いたからUPしたいな〜、
と思いつつ雨。
遅まきの梅雨のせいで写真がとれない。

最近「デスノート」って漫画にはまってる。
漫画を買い揃えるのは好みじゃないのだが、
トイレのお供に揃えつつある。
何故トイレかといえば、ウチのトイレは書斎だからである。
「ちょっと書斎に」といえばトイレに行くって事である。

読んでいる本を見ればその人の人格が窺い知れる
というのは、そうとは言い切れはしないのだが
「ふ〜ん、こんなのが趣味なのね」と
思われてしまう程度の信憑性はあったりする。

本棚の見える所に置く本は選んだ方がイイし、
そもそも客も使うトイレを書斎にはしないほうがイイ。
料理本と毒草図鑑を一緒に並べたりして
あちゃ〜、なんて・・・

もうちょっと考えた方がイイね。うん( - з-)」

アロエが咲いたからUPしたいな〜、
と思いつつ雨。
遅まきの梅雨のせいで写真がとれない。

最近「デスノート」って漫画にはまってる。
漫画を買い揃えるのは好みじゃないのだが、
トイレのお供に揃えつつある。
何故トイレかといえば、ウチのトイレは書斎だからである。
「ちょっと書斎に」といえばトイレに行くって事である。

読んでいる本を見ればその人の人格が窺い知れる
というのは、そうとは言い切れはしないのだが
「ふ〜ん、こんなのが趣味なのね」と
思われてしまう程度の信憑性はあったりする。

本棚の見える所に置く本は選んだ方がイイし、
そもそも客も使うトイレを書斎にはしないほうがイイ。
料理本と毒草図鑑を一緒に並べたりして
あちゃ〜、なんて・・・

もうちょっと考えた方がイイね。うん( - з-)」