古本屋

width="410">

「大学でいかに学ぶか」
著者:増田四郎
講談社現代新書
古書価格:¥105(定価¥631)

前書きの文章より抜粋
「いまあなたがたが、なにを勉強し、将来なにをしようとしておいでになるとしても、平凡な一教師にすぎない私の、
ささやかな経験も、案外な役に立つかもしれません」
この1908年生まれの日本人の文章!
おじい様に語りかけられて私のハートはメロメロ!
衝動買いです。

「大学でいかに学ぶか」
著者:増田四郎
講談社現代新書
古書価格:¥105(定価¥631)

前書きの文章より抜粋
「いまあなたがたが、なにを勉強し、将来なにをしようとしておいでになるとしても、平凡な一教師にすぎない私の、
ささやかな経験も、案外な役に立つかもしれません」
この1908年生まれの日本人の文章!
おじい様に語りかけられて私のハートはメロメロ!
衝動買いです。