妹帰還。

width="410">

妹が遊びに来ていたのだが今日帰ったのだ。

段々遊び疲れてきているのを感じて自分の体力のなさが不甲斐ない。
帰った後に丁度雨も降ってきて、今回は妹にはタイミングの良い天気になった。

後から箔一の油取り紙を渡すのを思い出したり。
なんか見せたい物や本があったような気もするのだが
バタバタする性格なもんでフッと思い出してもまたすぐ忘れるのだ。
常にペンとメモを持ち歩こうと思ってもやっぱりそれすら忘れてしまう。

だからね、とりあえず掃除して
モノを取り出すのに最適な収納を心がける様にしましょうか。
収納ってのは多いだけでも意味が無いもんなのです。
手が届かなかったり、潜り込まないといけないなんてのは駄目なんですね。


何だか色々、ツラツラと考えるのだけれど
どれもコレもぼんやりとして纏まりません。
ふぅ。

いやいや、一番初めにしなけりゃならないことを思い出しましたよ。
鉄タブ購入。
もしかして今貧血でアホなのかもしれないからね(楽観的w)

妹が遊びに来ていたのだが今日帰ったのだ。

段々遊び疲れてきているのを感じて自分の体力のなさが不甲斐ない。
帰った後に丁度雨も降ってきて、今回は妹にはタイミングの良い天気になった。

後から箔一の油取り紙を渡すのを思い出したり。
なんか見せたい物や本があったような気もするのだが
バタバタする性格なもんでフッと思い出してもまたすぐ忘れるのだ。
常にペンとメモを持ち歩こうと思ってもやっぱりそれすら忘れてしまう。

だからね、とりあえず掃除して
モノを取り出すのに最適な収納を心がける様にしましょうか。
収納ってのは多いだけでも意味が無いもんなのです。
手が届かなかったり、潜り込まないといけないなんてのは駄目なんですね。


何だか色々、ツラツラと考えるのだけれど
どれもコレもぼんやりとして纏まりません。
ふぅ。

いやいや、一番初めにしなけりゃならないことを思い出しましたよ。
鉄タブ購入。
もしかして今貧血でアホなのかもしれないからね(楽観的w)