FF11とオンラインゲーム

width="410">

無線LAN導入したし
プレステも無線でOKだろうと思って接続してみたら、
私が買ってきたのでは有線しか出来なかった。
格好悪いけど伸ばせばギリギリ届く範囲で。

それでもいいから兎に角!とにかく繋げたい!!
そう思って朝9時からイソイソとセット。

昔、そう4年前くらいにソフトを買って、
ちょっとだけ、半年程遊んでいたのに引越しで不通になった愛しいFF。
また引っ越してついに今ココで、手に手を取り合うことが出来るのだね!
私の心は燃え上がり、ウェブマネーも準備万端。

すいっちおん!
 ・
 ・
 ・
 ・

ただ今サーバーのメンテナンス中デス。


????!
しかも18時まで。
長すぎじゃぁないかい?
ねぇ・・・


あぁ。。


気を取り直してFFオフラインとかしちゃったよ。
気が付いたらLv99で打ち止め。
3周目に突入してた。

なんか4年の間にジラートの幻影とかいうの出たらしく、
新しく買い揃えるとひょっとして
全て同梱されているパックとかを買った方が安いのかな?
なんてナ〜〜
どうせキャラクターも消去されているだろうし。
ふ〜

チャリンコ30分。
FFへの愛を証明する為に電気屋へ走れ!私。

width="410">

宇宙船は無事に帰ってきた。

甲子園初出場の高校が優勝候補に勝利した。

選挙は来月11日となった。

ダスキンが来て換気扇のフィルターの契約をした。
たいして見てもいないうちからイイお家で、などとお世辞を言ってくれた。
実は、魚を焼いた後で魚臭かった。

プレイオンラインを接続した。
(パスわからなかったけど)

地域の女性会からお誘いが来た。
玄関に出たら「娘さんですか?」と勘違いされ、
さらに子供がいないとなると怪訝な顔をされた。

まだ押入れは綺麗になっていない。
後15分で片付けるゾウ!

無線LAN導入したし
プレステも無線でOKだろうと思って接続してみたら、
私が買ってきたのでは有線しか出来なかった。
格好悪いけど伸ばせばギリギリ届く範囲で。

それでもいいから兎に角!とにかく繋げたい!!
そう思って朝9時からイソイソとセット。

昔、そう4年前くらいにソフトを買って、
ちょっとだけ、半年程遊んでいたのに引越しで不通になった愛しいFF。
また引っ越してついに今ココで、手に手を取り合うことが出来るのだね!
私の心は燃え上がり、ウェブマネーも準備万端。

すいっちおん!
 ・
 ・
 ・
 ・

ただ今サーバーのメンテナンス中デス。


????!
しかも18時まで。
長すぎじゃぁないかい?
ねぇ・・・


あぁ。。


気を取り直してFFオフラインとかしちゃったよ。
気が付いたらLv99で打ち止め。
3周目に突入してた。

なんか4年の間にジラートの幻影とかいうの出たらしく、
新しく買い揃えるとひょっとして
全て同梱されているパックとかを買った方が安いのかな?
なんてナ〜〜
どうせキャラクターも消去されているだろうし。
ふ〜

チャリンコ30分。
FFへの愛を証明する為に電気屋へ走れ!私。

宇宙船は無事に帰ってきた。

甲子園初出場の高校が優勝候補に勝利した。

選挙は来月11日となった。

ダスキンが来て換気扇のフィルターの契約をした。
たいして見てもいないうちからイイお家で、などとお世辞を言ってくれた。
実は、魚を焼いた後で魚臭かった。

プレイオンラインを接続した。
(パスわからなかったけど)

地域の女性会からお誘いが来た。
玄関に出たら「娘さんですか?」と勘違いされ、
さらに子供がいないとなると怪訝な顔をされた。

まだ押入れは綺麗になっていない。
後15分で片付けるゾウ!