日曜日はヒリヒリ。

width="410">

日曜日は川で会社の皆とバーベキュー。
そして子供達と川でドボン!

川でスイカを冷やしてたら流されちゃって、
幸いにも水がたまっていて逆流している所だったから
泳いで取りに行ったとさ。

山の雪解け水で冷やされたスイカは格別に旨い!
当然泳ぐには冷たすぎて長くは入ってられなんだけれど。

日陰のない川縁での遊びは私にはちょっときつずぎて
帰る頃には頭痛くなってダウン。
皆もしょっぱなからビールグビグビ飲みまくりで
食材も大量に余ってしまってもったいなかったな。

川の写真はすっかり忘れてたけど
帰りに立ち寄った個室露天風呂(3000円)の写真を一枚。
ちょっとしょっぱいツルツル重曹温泉。
白山の温泉はどこでも大抵ツルツル系です。

写真の腕がイマイチだなぁ。
格子が牢屋みたいだけど断じてそんな事はないですよっ!

日曜日は川で会社の皆とバーベキュー。
そして子供達と川でドボン!

川でスイカを冷やしてたら流されちゃって、
幸いにも水がたまっていて逆流している所だったから
泳いで取りに行ったとさ。

山の雪解け水で冷やされたスイカは格別に旨い!
当然泳ぐには冷たすぎて長くは入ってられなんだけれど。

日陰のない川縁での遊びは私にはちょっときつずぎて
帰る頃には頭痛くなってダウン。
皆もしょっぱなからビールグビグビ飲みまくりで
食材も大量に余ってしまってもったいなかったな。

川の写真はすっかり忘れてたけど
帰りに立ち寄った個室露天風呂(3000円)の写真を一枚。
ちょっとしょっぱいツルツル重曹温泉。
白山の温泉はどこでも大抵ツルツル系です。

写真の腕がイマイチだなぁ。
格子が牢屋みたいだけど断じてそんな事はないですよっ!