花火(決行!)

width="410">

土砂降りの雨と雷に送られて金沢を出発!
三国花火は福井と石川の県境あたり。
ヒヤヒヤもんだったけど天気予報の降水確率30%を信じてGO!

現場に到着すると前を向けば花火、後では雷。
でも雨は殆ど降らなかった!よかったよぅ〜>ω<

花火は現地だとホント、
都会では味わえない迫力!
人が少なくて遅く行っても近くで見れるからネ♪
写真は携帯で撮ったものだけど、やっぱり迫力でないね〜
残念。。

①下の方、海に移りこむ光の揺らぎがお分かりでしょうか。
②三国名物の水上花火。
 船で走って海にポトポト花火を落としていくのだ。
 海の上に半円の花火があがりつつ、バックでは大きな花火も上がります。
③ヘタッピ携帯写真を補うために三国花火のHPからパチリ。
 う〜ん、比べるとやっぱ辛いなw

一度是非!見て欲しい花火ですよコレは!!

土砂降りの雨と雷に送られて金沢を出発!
三国花火は福井と石川の県境あたり。
ヒヤヒヤもんだったけど天気予報の降水確率30%を信じてGO!

現場に到着すると前を向けば花火、後では雷。
でも雨は殆ど降らなかった!よかったよぅ〜>ω<

花火は現地だとホント、
都会では味わえない迫力!
人が少なくて遅く行っても近くで見れるからネ♪
写真は携帯で撮ったものだけど、やっぱり迫力でないね〜
残念。。

?下の方、海に移りこむ光の揺らぎがお分かりでしょうか。
?三国名物の水上花火。
 船で走って海にポトポト花火を落としていくのだ。
 海の上に半円の花火があがりつつ、バックでは大きな花火も上がります。
?ヘタッピ携帯写真を補うために三国花火のHPからパチリ。
 う〜ん、比べるとやっぱ辛いなw

一度是非!見て欲しい花火ですよコレは!!