タルタル?〜FF

width="410">

キッチンの小さいTVで操作しながら用事をしてたりして。

エルフみたいなのんを作ってたんだ。
でもタルタルが可愛くてつい作っちゃったんだ。
自分のキャラに対してカワイイカワイイ言ってるのはどうかと思うんだけど、
癒しを求めているのかしら?
タルが可愛くてしょうがないのだ。
目線はおっきい人の方が便利なんだけど。

タルは赤魔法
エルフ(仮)はシーフ

サバ?どこかわからん。
なんかあんまり人がいないナァとは思ってるんだけど。
INするのが昼間だからかな?

キッチンの小さいTVで操作しながら用事をしてたりして。

エルフみたいなのんを作ってたんだ。
でもタルタルが可愛くてつい作っちゃったんだ。
自分のキャラに対してカワイイカワイイ言ってるのはどうかと思うんだけど、
癒しを求めているのかしら?
タルが可愛くてしょうがないのだ。
目線はおっきい人の方が便利なんだけど。

タルは赤魔法
エルフ(仮)はシーフ

サバ?どこかわからん。
なんかあんまり人がいないナァとは思ってるんだけど。
INするのが昼間だからかな?