綺麗になった押入れ(上だけ)&FF11

width="410">

押入れを綺麗にしました!
ハム受け入れ準備完了〜〜(≧▽≦)ノ
後はコッソリハムを買いに行くだけですね^^
子ハムも可愛いけれど、
売れ残って小さい箱に閉じ込められている親ハムも
見ているとなんだか不憫で、
連れて帰ろうかナァ、なんて思ったり。


FF11
エルヴァーンとタルタルっていう種族を作ったけど、
なんだかモヤモヤ。

タルタルは剣で戦うとそりゃもうびっくりするホド弱い。
とっても可愛いけど操作はイマイチ。
草むらなんかに入ったら見えなくなる。
しかもLサイズを作ったら頭でっかちすぎた><
赤魔道師にしたら本当に先が大変そうだった。

エルヴァーン、コレは見かけは大好き。
でも所属国がゴッツイ陰気臭い。
シーフにしてみた。

じゃぁ他は?
ヒュム:普通すぎて面白くない
ガルガ:女の子としてはチョット…まぁいつか使うのもイイかも。
ミスラ:生魚が食べれるという情報ゲット!

何をモンモンしているのかと考えると、
生産とか収穫したいのに、草がみつからないって事ダナ。
レイズで人助け、とか思ってたら赤は不向きだったり(ヌガ!)
国が辛気臭いのは亡命(?)したら解決するのかな〜
コレは一発ミスラで釣りでもして自給自足生活を目指すかナァ。
誰か戦士とかでもいいかも。(儲かるらしいし)

悩みどころは一人でそんな色々なキャラ作ってたら、
どれも中途半端になってLv上がらないって事ネ。
一ヶ月使ってイイと思ったのを残す、というコトにしまっか。

width="410">

驚くべき美しさになりました!
有難う〜うたすサン(≧▽≦)ノ

今日はミスラを作って、
まだ見たことのない町バストゥークで、
シーフ&モンクになるべく修行中。
やっぱ始めてのところは新鮮!
多少のハンデはあるけどまぁイイよね〜♪

コツコツ頑張って職人になろぅ!

押入れを綺麗にしました!
ハム受け入れ準備完了〜〜(≧▽≦)ノ
後はコッソリハムを買いに行くだけですね^^
子ハムも可愛いけれど、
売れ残って小さい箱に閉じ込められている親ハムも
見ているとなんだか不憫で、
連れて帰ろうかナァ、なんて思ったり。


FF11
エルヴァーンとタルタルっていう種族を作ったけど、
なんだかモヤモヤ。

タルタルは剣で戦うとそりゃもうびっくりするホド弱い。
とっても可愛いけど操作はイマイチ。
草むらなんかに入ったら見えなくなる。
しかもLサイズを作ったら頭でっかちすぎた><
赤魔道師にしたら本当に先が大変そうだった。

エルヴァーン、コレは見かけは大好き。
でも所属国がゴッツイ陰気臭い。
シーフにしてみた。

じゃぁ他は?
ヒュム:普通すぎて面白くない
ガルガ:女の子としてはチョット…まぁいつか使うのもイイかも。
ミスラ:生魚が食べれるという情報ゲット!

何をモンモンしているのかと考えると、
生産とか収穫したいのに、草がみつからないって事ダナ。
レイズで人助け、とか思ってたら赤は不向きだったり(ヌガ!)
国が辛気臭いのは亡命(?)したら解決するのかな〜
コレは一発ミスラで釣りでもして自給自足生活を目指すかナァ。
誰か戦士とかでもいいかも。(儲かるらしいし)

悩みどころは一人でそんな色々なキャラ作ってたら、
どれも中途半端になってLv上がらないって事ネ。
一ヶ月使ってイイと思ったのを残す、というコトにしまっか。

驚くべき美しさになりました!
有難う〜うたすサン(≧▽≦)ノ

今日はミスラを作って、
まだ見たことのない町バストゥークで、
シーフ&モンクになるべく修行中。
やっぱ始めてのところは新鮮!
多少のハンデはあるけどまぁイイよね〜♪

コツコツ頑張って職人になろぅ!