地震だ!!

width="410">

と思ったら、プリンターの振動で机が揺れていたのだった。
丁度いい具合に洗濯物も風で揺れており
そんなユラユラ達を見ていたら自分も本当に揺れている様に思われてきて、
実際には地震は無かったらしいんだけれど
自分の周りの小さいスポットだけ地震が発生したらしい。

彼に確かめてみたらアホかって。
アフゥ。。。



と思ったら、プリンターの振動で机が揺れていたのだった。
丁度いい具合に洗濯物も風で揺れており
そんなユラユラ達を見ていたら自分も本当に揺れている様に思われてきて、
実際には地震は無かったらしいんだけれど
自分の周りの小さいスポットだけ地震が発生したらしい。

彼に確かめてみたらアホかって。
アフゥ。。。