うぐ〜眠い!

width="410">

10月1日からハワイ旅行決定!
買い物と道をたずねる程度の会話は出来るようにしたいものだ。

10月のハワイって暑いのかな〜

width="410">

夜から朝まで大ジャンプ!
デグーってのは結構跳躍力があって
身長の3倍の段ボールも脱出できるほどの脚力があるのだ。
二日目で慣れてきたのと、昨日脱出させたので
一晩中ピョンピョンしていたみたい。
イカンヨ!!
物凄い騒音です!
これではバレてしまいますっ!
(そう言えばペットショップのケージでもそんな遊びをしていた)

いつもは8時にだって起きずにグズグズしている私が
気になりすぎて6時50分に目が覚めちゃった><
私の行動あやしし過ぎ!
彼も訝しん出るけど、
デグー氏には彼が出社するまでミニ箱に入って頂いて…

くぅ!冷や冷やだっ
早く来るんだっデグーハウス!!

?穴を開けて脱出!朝には不在…
?脱出?イエイエ、登っては降り、登っては降りする遊び。
ケージの中でも同じ遊びをしてくれて結構うるさかったり。
?お散歩。
外が相当楽しかったのか、このあと出たがりに。。。

width="410">

デグーの名前決定〜!

「ハム」


?ゴールデン「ハム」スターの代わりにやってきたから。
?デグー→テング→天狗→天狗ハム→ハム
(本気デ!これ本気で天狗ハムだからw) 

いい子になりますように。
→いい子に育てられますように、の間違いかな><

*****さて
?新しいオウチ到着。トレーも階段も全部プラ。
でも齧り癖も無い様子でペットショップでも同じ家だったので
コレに決定。
齧り木はとりあえず家にあった山椒の木。
?ご入居頂く。
家は大丈夫だけど回し車が明らかに小さい><!
下の床剤は猫の砂(木から出来ていて中粒)
こんな砂でもちゃんと砂遊びしてました。
?狭そうです。
実はよく見たらこっちをジッと見ています。
写真だとわからないかな〜〜

*****
夜には押入れの扉は閉めて、ご就寝。
寝る時はちゃんと3階で寝ているみたい。
家には入ってないけど。
冬には使うかもしれないからそのまま置いておきます^^

10月1日からハワイ旅行決定!
買い物と道をたずねる程度の会話は出来るようにしたいものだ。

10月のハワイって暑いのかな〜

夜から朝まで大ジャンプ!
デグーってのは結構跳躍力があって
身長の3倍の段ボールも脱出できるほどの脚力があるのだ。
二日目で慣れてきたのと、昨日脱出させたので
一晩中ピョンピョンしていたみたい。
イカンヨ!!
物凄い騒音です!
これではバレてしまいますっ!
(そう言えばペットショップのケージでもそんな遊びをしていた)

いつもは8時にだって起きずにグズグズしている私が
気になりすぎて6時50分に目が覚めちゃった><
私の行動あやしし過ぎ!
彼も訝しん出るけど、
デグー氏には彼が出社するまでミニ箱に入って頂いて…

くぅ!冷や冷やだっ
早く来るんだっデグーハウス!!

?穴を開けて脱出!朝には不在…
?脱出?イエイエ、登っては降り、登っては降りする遊び。
ケージの中でも同じ遊びをしてくれて結構うるさかったり。
?お散歩。
外が相当楽しかったのか、このあと出たがりに。。。

デグーの名前決定〜!

「ハム」


?ゴールデン「ハム」スターの代わりにやってきたから。
?デグー→テング→天狗→天狗ハム→ハム
(本気デ!これ本気で天狗ハムだからw) 

いい子になりますように。
→いい子に育てられますように、の間違いかな><

*****さて
?新しいオウチ到着。トレーも階段も全部プラ。
でも齧り癖も無い様子でペットショップでも同じ家だったので
コレに決定。
齧り木はとりあえず家にあった山椒の木。
?ご入居頂く。
家は大丈夫だけど回し車が明らかに小さい><!
下の床剤は猫の砂(木から出来ていて中粒)
こんな砂でもちゃんと砂遊びしてました。
?狭そうです。
実はよく見たらこっちをジッと見ています。
写真だとわからないかな〜〜

*****
夜には押入れの扉は閉めて、ご就寝。
寝る時はちゃんと3階で寝ているみたい。
家には入ってないけど。
冬には使うかもしれないからそのまま置いておきます^^